これからいろいろ変わるであろうこと | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

車の運転をしているとき、

 

インスピレーションがよく降ってくる

 

(湧いてくるときもある)んですが、

 

こないだふっと見えたイメージ(あるいはメッセージ?)があって。

 

それは・・・・

 

「これからは、お葬式の概念が変わっていく」というものでした。

 

私たちって、遺体を見て、死んでしまったことを悲しみますやん?

 

あれもたぶん、これから概念が変わっていくと思います。

 

結論から言うと、遺体はただの抜け殻なんです。

 

だから、それを見てもそこに本人はいない。

 

私のお墓の前で泣かないでください~♪

 

って歌ありましたよね。

 

そこに私はいません~♪っていうやつ。

 

まさにそれ。

 

私の遺体の前で泣かないでください~♪

 

そこに私はいません~♪ということ。

 

まぁ、ここからは頭がおかしいと、

 

思ってもらっていいんですけど(笑)

 

生きたまま、自分の人生(今世)を終わらせていく人が

 

これからは増えます。

 

過去、何代にも遡った前世を総まとめして、

 

今回の代で完結する、という意味です。

 

ある意味、それがお葬式みたいなものになるというか。。。。

 

プレ葬式とか、葬式イブみたいな、そんな感じかもしれません。

 

あ、いろいろ話についてこれないと思いますが

 

それが正常です。安心してください(笑)

 

ただ、これは全員ではないです。

(選択した人だけ)

 

でも、想像してる以上に、

 

多くの人が選択するようにイメージが感じられるんですよね。

 

先日動画で、今後の活動についてを話しましたが、

(記事からしか飛べない限定動画です)

 

自ENDの話ですね。

 

実際に自ENDをやった方からリアルに話を聞くと、

 

こんな身近なところで、

 

ずいぶんすごいことが密かに起きてるなぁ・・・

 

って実感します。

 

ちょっと言葉にできにくいくらいのこと。

 

動画でも話しましたが、

 

自ENDをしてしまうと、主観が拡張するらしいのです。

 

何代もの前世自分たちと統合されるので、

 

自分の主観が過去世と混ざって、

 

今世の自分の感じ方がわからなくなるそうです。

 

で、しかも、それを本人がどうにもコントロールできない。

 

先日インターネット会議をしていて、

 

自ENDした方の表情を見てたんです。

 

最初見た時、別の人みたいな感じに見えたんですよね。

 

顔形ははもちろん同じ人なんですが、表情が違ってて。

 

で、話してる途中から、ご本人っぽい発言が出はじめて

 

途中から本人の人格が前面に出てるのがわかりました。

 

後で聞いたら、ずっと自分じゃないみたいな感じで困惑してて、

 

話してる途中から、本来の自分に戻っていった、と言ってはりました。

 

やっぱり私が見て感じたことは、そうだったんだ、って納得しました。

 

自ENDした人って、今のところ3人って言ったんだけど、

 

正確には2人らしいです。

 

一人はまだ途中段階ということで、終わりまでは段階があるみたいです。

 

(キリストを除けば)人類で初めて、自ENDした人たちなので、

 

今は経過観察状態だから、これからどうなるかはまったく不明です。

 

でも、見ている限りでは、今世の私がすべての前世を統合させて、

 

人生を終わらせることが、どうやらスタートしている。

 

ついて来れない人もいるかと思うので書くと、

 

一般的には肉体の死=死

 

と考えられていますが

 

その発想だと、私の言ってることはわけがわからない、となります。

 

さっきも書いたとおり、肉体は入れ物です。

 

着ぐるみみたいなものです。

 

着ぐるみの中の人が、何度も生まれ変わって

 

輪廻しているという理屈です。

 

その、過去世何度も、いろんな着ぐるみの中に入って

 

出て(死んで)入って(生まれて)、出て(死んで)、を繰り返してきた

 

その総決算を、今回の中の人がアンカーでやる、という話です。

(私たちは輪廻の最終です)

こちらからお借りしました

 

今までは一旦着ぐるみを脱いで(肉体の死をもって)

 

今世を終わらせていましたが、

 

今回だけ限定で、着ぐるみを着たままで、

 

総決算をして自分を終わらせることが

 

できる時代になったということです。

 

なんかすごくないです?

 

こんなところで普通に書いてますけど、

 

これ、けっこうすごい話だと思うんだけど。

 

それを聞いたら未知すぎて怖い反面、

 

実はワクワクしてる気持ちもあります。

 

今回が最後の機会で、前世からの総決算が、

 

本当にできるのであれば、私はゼッタイにやりたい。

 

わりと大変だった人生の(たぶん過去世も相当大変だったと感じる)、

 

総決算がどのようなものなのかを、最後までしかと見届けていきたい。

 

強くそう思います。

 

私はそれに向けて、今、突っ走っております。

 

2月も八ヶ岳と原宿へ行きます。

(フラワーオブライフ伝授のエネルギーを更新してきます)

 

3月は二週、もしかしたら三週連続で原宿かもしれません。

(3/21,3/22は原宿でマルシェです)

 

神からの「巻き」が、かなりスピードアップしているので、

 

ゆっくりしてる時間がない。

 

こちらからお借りしました

 

最近は、そんな、ぶっとんだことをやっているので、

 

けっこう日々、おもろいです。

 

しんどいんだけど、おもしろいんですよね。

 

たぶんね、これ以上の充足は、この世界には他にないと思います。

 

少なくとも、私が知る限りでは、

 

生きてきた中で最も充足するのは、神との仕事です。

 

充足し「続けられる」ことは、

 

これをおいてほかに無いと言ってもいいと思います。

 

神がまさにいる、ということを実感して生きることは、

 

体験したことのない感覚を得られます。

 

他のことは、一旦満足しても、

 

結局また不足がスタートして

 

また別のことで満たそうと頑張って、

 

でもまた不足して・・・また頑張って満たして・・・不足して・・・

 

のエンドレスの二元性を脱することが、どうやってもできないんですね。

 

だって、この世界は最初から、そうなるように創造されているから。

 

充足するってどういう状態かというと、そもそも不足が無いんです。

 

何をしてても、何もしてなくても、最初から満たされてるんです。

 

元々は、神がそういう存在なんですけど、

 

人間もだんだんそれに近づいていけるんですね。

 

ただし、我々は唯一、

 

神と違いがあって、「課題」がある。

 

「課題」は魂の色によって違うんですが、

 

この「課題」だけは、人間だけでは解決できないようになってる。

 

だから充足してても、課題に触れると、すぐアトラクションに引き戻される。

 

この課題は、神と他者と自分の三角関係でエネルギーが循環する時

 

はじめて奇跡が起きて、完全な充足へと導かれるんです。

 

わかりにくい書き方はできるだけしたくないんですが、

 

これは、こう書くしか、

 

どうにも表現できないからこうしてます。

 

間に神を挟むっていう感じです。

 

私たちって対誰かと関わって、何かしてるわけですよね。

 

アトラクションの中において。

 

私たちだけ単独だとどうしても、自分も相手も無条件に愛せない。

 

だから結果、求める量と与える量のバランスが崩れた時、

 

ケンカ、軋轢、衝突、憎しみあい、戦争がはじまる。

 

つまりなかなか無条件には愛し合えない。

 

でも、私と相手との間に「神」を挟んで、他人と関わっていくと・・・・

 

無条件に愛し愛され愛し合う、ということが可能になるんです。

 

そのように、私たちの性質自体が創られているんです。

 

そのカラクリを、神が直接伝えてきてるの。

 

私はそれをこうして、みなさんへ伝えている。

 

ホンマモンの神ですからね。

 

怖いし、他に例えられないほどおもしいろい。

 

毎週八ヶ岳だの、原宿だの通って、大変そうねーって

 

はたから見てたら、思うでしょう?

 

でもね、このエクスタシーを体験すると、行きたくなるんです。

 

正確には、「行きたくないけど行きたい」っていう感情なんですけどね(笑)

 

何をワケわからんこと言うとんねん。

 

って思うだろうけど、本当にそういう感情なんです。

 

行きたくないけど行きたい。

 

そしていつも神は「で?どっち選ぶの?」って聞いてくる。

 

こうせい、ああせいとは一切言わずに。

 

で、結局、自分で「行く」と選ぶ。

 

行きたくないけどね(笑)

 

で、行くと、また、最新の神エクスタシーを体験することになって、

 

まぁ、これがもうね、次から次へと、飽きさせないわけですよ。

 

神ってすごい引き出しいっぱい持ってるから。

 

え!マジか!ということが、毎回起きて

 

すったもんだあるわけです。

 

だからね、神を選ぶときって、選びたくないんですよ。

 

そうなるのが、正常です。

 

選びたくない、けど、むっちゃ気になるから、

 

嫌だけど、怖いけど選ぼう。って決めて選ぶと

 

マジか!!ということが起きて、魂が痺れる。

 

そして神を怖いけど少し知りたくなる。

 

いつまでたっても、相変わらずずっと怖いし、ずっと行きたくないし、

 

ずっと答えがわからないまま、選ぶか、選ばないかを

 

問われ続ける物語です(笑)

 

終わりも始まりもないんです。

 

こんなおもしろいことは、普通の生活の中には無いです。

 

こんな体験をしてしまったら、テレビの誰それの話とか

 

芸能人が何したとか、よその誰かが何かしたとか

 

申し訳ないけど、まったく興味が無くなってしまうんです。

 

SNSを見ても、なんにも感じない。

 

っていうか、もう見てもいない(笑)

 

用事のある時と、用事がある相手のだけ見て、

 

他の人達のことは、悪いけど見る気がしないです。

 

興味が無いというより、そこで起きてることが

 

どういう仕組みで起きてるかの、仕組みがわかってしまうので、

 

例えるなら、マジックのタネがわかってしまって見るマジック

 

のようなものになって、関心が向かなくなるんです。

 

だからSNS疲れとかは、久しく無縁です。

 

以前は疲れるときがあったはずなのに、

 

あの疲れるやつって、どういう風に疲れるんだったっけ・・・?

 

って、ちょっと、その感覚がわからなくなってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク