出会ってデート10回以内に交際になる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

動画は音声と、時々、文字が入ります。↓例

 

 

期間限定で、発売開始します!

 

どんな感じの動画なのかを、

 

デモンストレーションした短いバージョンです。

 


※音出ます。
~最後の恋の逆転ホームランをぶちかます動画レッスン~デモ動画
https://youtu.be/WcA9GZarJFU

 

出会いからデート10回以内に真剣交際を叶える音声動画
~最後の恋の逆転ホームランをぶちかます動画レッスン~

 
主に婚活で知り合って間もない関係から
交際までを成就するためのもので、独身アラフォーさん向け動画です。
男性に溺愛されるお付き合いをスタートできる方法をお伝えしております。
(動画は文字と音声のみなので、ラジオのように聞きながら学べます)
 
 
<動画の対象者>
〇独身の30代~40代の女性
〇婚活中の方、恋活中の方
〇アプリ婚活やパーティ、コンパなどでお相手を探している方(探そうとしている方)
〇出会いからデート10回以内の男女関係から交際に持ち込む内容が知りたい方

<もしあなたが、以下の項目に当てはまるなら、解決策がわかるようになります>
 
●アプリ、パーティ、コンパ、紹介でお相手探しをしているがうまくいかない
●婚活真っ只中だけど、男性の反応がイマイチだと感じる
●男性心理が掴めていない気がする
●婚活でたぶん何かやらかしてそうだけど、何をやらかしているのかがわからない
●これから婚活がんばろうかな!と思っていて、事前にうまくいく知識が知りたい
●恋愛ベタだと思う人
●恋愛に慣れていなくて、初対面の男性にどう接していいかわからない
●男性とのデートで、どう振舞っていいかわからない人
●恋活をしていて、彼氏が欲しいと思っている人
●真剣にお付き合いできる男性を捜している
●できるだけ安全にリスクを最小限にして婚活したい
●30代~40代の独身女性
●恋愛初期に失敗することが多くて困っている女性
●いつも惜しいところまでいくのに、なぜか付き合えない悩みを持つ女性
●出会いの場には行ってるのに、交際に進まない。交際までいくコツが知りたい
●婚活恋活において、男性との接し方に不安がある
●アプリ、コンパ、パーティに出向く前に、うまくいく方法を予習しておきたい
●生涯のパートナーと出会いたい女性
●男性から大切にされてお付き合いしたい女性
●婚活したいけどコツがわからない女性
●最後の恋の逆転ホームランをぶちかましたい女性
 
などなど。

 

そういえば、来月はクリスマスですね。

 

この時期がくると・・・・

 

街角を彩るきらびやかなイルミネーションや

 

寒い中腕を組んで歩く恋人たちを見ては、

 

なんとなく寂しい気持ちになってしまう方も

 

多いのではないでしょうか・・・・

 

(ノ∇・、)クスン

こちらからお借りしました
 

うちの鑑定や商品は、

 

基本的に「最短最速」でうまくいく方法と

 

女性のリスク(傷つくこと)が最小限で済む方法を伝えています。

 

もちろん今回の動画も、その方針は変わらないので

 

だから、10回以内に交際に進む方法なのです。

 

クリスマスは今から間に合わないわ・・・
 
とあきらめてしまってるあたなも

 

年末の連休や、お正月の初詣、

こちらからお借りしました

 

そしてバレンタイン・・・・

 

恋人と過ごしたいイベントは、これからも続々と続きます。

 

春が来たらBBQやドライブ、お花見など・・・・

こちらからお借りしました

 

今から行動すれば、十分間に合うと思いますよ☆

 

今からコツをおさえて行動すれば、

 

深く愛されるあなたとして、

 

楽しいイベントにでかけられると思います。

 

何事も準備が大切です。

 

今から準備していけば、

 

すぐ動く結果が早い人なら、

 

ホットなクリスマスを過ごせるかもしれませんし、

 

少しかかっても、お花見の頃には、

 

パートナーと、桜の下でお弁当を食べて、

 

幸せに浸っているかもしれません(^^)

 

さて。今年ももう終わろうとしていますが

 

婚活の成果はいかがでしたか?

 

この一年、いや、そういえば二年前から?

 

がんばってはいたのに、これという成果がない場合

 

おそらく、やり方&思考がそもそもズレてる可能性が高いです。

 

婚活は、我流でやっても失敗します。

 

何事もコツを押さえて行動することがポイントだと思いますよ☆

 

お申込みは、こちらの専用フォームからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク