男性を家に招く意味 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います


-----------------------------

よくデートをしている男性がいます。
その男性から好きだから

付き合ってほしいと告白されているのですが、
私が元彼と嫌な別れ方をしてまだ2ヵ月程だったので

まだ気持ちが整理できず保留にしています。
彼は待ってるよと言ってくれています。

お互い銭湯好きなので、
仕事終わりに食事に行き
銭湯に行くという流れの日があるのですが、

彼が朝早いというのもあり、
私を送ってくれるのですが、帰りに眠たくなってしまいます。
私の家から彼の家までは40分程かかるので
彼が私のマンションの駐車場に車を停め

少し寝てから帰ると言うので、

私の家で寝る?と家に誘いました。
そしたら首をブンブンふって断られました。
それって何ででしょう?

車で寝るなら家で仮眠したらいいのになって

単純に思うのですが…

------------------------

この方何歳なんでしょうね?

 

若いのかな?

 

若いならしょうがないかもしれないけど、

 

この意味が本当にわからないんでしょうかね。

 

この彼は、彼女と真剣に

 

お付き合いしたいと思ってるんじゃないですかね。

 

軽い気持ちで関わってる男性なら、

 

家に誘われてホイホイ行くんでしょうけど、

 

首をブンブン振るのは、

 

「そういうつもりじゃない」

 

って意味だと思うのですよ。

 

もしこの方がアラフォーさんで、

 

この行動の意味がわからなかったら

 

重症かもしれません。

 

また、彼女のように「家に来れば?」

 

って、なんの気なしに男性を招く女性も多いんですけど、

 

考えたほうがいいですよ。

 

男性に「家においで」って言ってるのって、

 

=「今日私OKですよ」って言ってるのと同じだってことに

 

気づいていない女性が多いんです。

 

だから、男性が喜んで家に行って、

 

いざことに及ぼうとすると

 

「え!!何すんの!?やめてよ!

そんなつもりで呼んだんじゃないし!!」

 

って拒否って気まづくなる・・・・

 

というパターンをやってたりします。

 

あなたがそんなつもりはなくても、

 

男性はOKだと取るんです。

 

アラフォーさんでも、

 

これ、わかってなくて繰り返してる人も多いので、

 

該当する方は、ここらで認識をしっかり改めたほうがいいかと思います。

 

その気もないのに家に行ったら

 

こういうことになりますよ、っていうようなコントを紹介しとく。

 

右の人、男性ですよね? 女子にしか見えない(笑)

 

※音出ます
レインボー コント「家」
https://youtu.be/k7PLkWxn6D4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク