くったくなく笑えてる? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

先月は、原宿のマリアトリニティサロンの

 

イベントが目白押しだったんですね。

 

マリアトリニティサロンのイベントページ

https://www.maria-trinity.com/event

 

夏は私もスナック幸を

 

一日限定オープンさせてもらって、

愛梨さんはクラブ愛梨をオープンしてはった。

 

私ね、いつもトリニティ関係者の

 

写真を見て思うことがあるんですよ。

 

トリニティに関わってる人達の

 

写真におさまってる表情って、心から笑ってるよなぁ・・・って。

 

これは、身内びいきな感じで

 

自分がそこに参加してるからじゃなく、

 

これは、私が参加する前から思ってたことです。

なぜトリニティのイベントでは、

 

みんながくったくない顔して笑えるんだろう?って、ずっと思っていた。

 

自分が参加するようになって、理由がわかったんですよね。

 

これ、みなさん、神を感じた後の顔なんですよね。

 

神に見守られながらの場だと、

 

安心感が根底にある笑顔になるんです。

 

神に触れたら、みんなあの顔になる。

 

イベントする場所は、マリアトリニティサロンですから、

 

ちゃんと、マリア様のエネルギーがあるんですよね。

 

原宿という、雑踏の地とは思えないくらい、

 

マリアトリニティサロンの空気は清浄です。

 

セミナーの時はガチでマリア様とかキリストさん来るんだけど、

 

別にセミナーをやるわけじゃなくても、

 

エネルギーを自然と感じられる場です。

 

先日のクラブ愛梨の写真を見ても、

 

私は参加してないけど、

 

私経由で伺った方も数名いらっしゃって、

 

みなさん、心から笑ってるなぁってわかりました。

 

こういったらアレですけど、

 

今ってインスタとか?SNSとか?でね、

 

みんなが集まって笑顔で写真に写ってるの見ることも多いですが、

 

エネルギー見れるようになってくると、全部わかってしまうんですよ。

 

これ、ウソ笑いやなーとか(笑)

 

正直いって、ほとんどの人は、

 

くったくなくなんて笑えてなかったりする。

 

一応、表情は笑ってはいるけど、

 

顔の形を笑う形にしてるって感じ。

 

ああ、あと自己顕示欲がだだ漏れの感じとか(笑)

 

いずれにせよ、心からのくったくない笑顔じゃないことが多いんですね。

 

顔だけ笑ってても、エネルギーが伝わってくるから、

 

なんかしんどそーだなって思うことが多い。

 

一応は仲良くしてるけど、

 

本当になんでも言い合える関係じゃないのだろうなって

 

透けてみえてしまう。

 

まぁ、それで本人が楽しいのならいいとは思うけど。

 

クラブ愛梨でも、参加者さんがいってたらしいですが、

 

「普段は人がたくさん集まると、愚痴とか悪口になって

疲れることが多いけど、ここはそういうのがなくて気持ちが楽」

 

だって。

 

アモーレも八ヶ岳のイベントに参加したとき言ってたけど、

 

「ここは、参加してる人の気がすごく良い」って。

 

アモーレは、神とかトリニティとかゼンゼンわかってなくて、

 

私がやってることだから行ってもいいよ的な感じで参加してました。

 

彼は実は霊的に敏感な人なので、

 

憑依されてる人と会うと、あくびが出るんですね。

 

私がヘンな人と会ったあとに、アモーレに会うと

 

「今日、誰かと会ってきたやろ」ってすぐわかるんです。

 

あくびが出るから、すぐわかるみたいです。

 

私が霊的に憑依されてる人と会うと、

 

それに反応するわけ。

 

それがね、こないだ八ヶ岳にいったとき、

 

けっこう長い時間すごしましたけど、

 

一回もあくび出てなかったんですよね。

 

たくさん人が集まってたのに。

 

たくさん人が集まると、大抵は

 

何人かは憑依されてる人が混ざってるんです。

 

別にこれは珍しいことでもなく、よくあることです。

 

調子が悪いときは誰でも憑依されやすいんだけど、

 

調子が戻ったら、自然と離れていったりするんですが、

 

本人のメンタル(心、気持ちの持ち方)が悪いと

 

ずっと霊が居座って、憑依され続けるわけ。

 

そういう人が来ると、憑依されていない人がひどく疲れたりする。

 

あの人に会うと、なぜかいつもどっと疲れるって人いるでしょ?

 

それ、だいたい憑依されてる人なんですよね。

(本人は自覚ナシ)

 

まぁ、憑依されたからって、死ぬわけじゃないんで

 

何かしないといけないことはないんですが、

 

理屈を説明すると、これは、

 

憑依はする側が悪いんじゃなくて、

 

される側の問題なんです。

 

波長は電波と同じなので、

 

周波数が合わないと憑依できないから

 

ヘンな霊に憑依されるってことは、

 

自分がそのヘンな周波数を出してるっていう理屈だから、

 

霊のせいにはできないんです。

 

陰気な人とか、いつも愚痴ばっか言ってる人とか

 

似たような周波数の霊が来るから、どんよりした雰囲気出してるでしょ?

 

ああいう人といると疲れるのは、そのエネルギーの影響を受けるからなんです。

 

まぁ、霊の話はいいんですけど、

 

無条件の神に目覚めると、

 

条件付けがどんどんはずれていくので、

 

結果、くったくなく笑えるようになっていきます。

 

そして、世の中に起きてる出来事の意味とかも、

 

誰かに聞かなくてもだんだんわかってくるようになるし、

 

また、人が嘘を言ってるかとか、ホンネいってないなとか

 

全部透けて見えてしまうので、困ったことも起らなくなっていきます。

 

あの人に連絡取りたいなーって思ったら、

 

何もしなくても、すぐ連絡来るようになるしね。

 

いちいち動かなくても伝わるので、めっちゃ便利(笑)

 

あーあれ食べたいなーって思ってると、

 

プレゼントされたりも普通になるし、

 

そのうち、言葉でしゃべらなくても、

 

通じる人同士だと瞬時にテレパシーで

 

会話できる時代がくると思いますよ。

 

どんなことが起きようとも、
 
ただただ、無条件に観る。という状態になるので、

 

自体が、良かろうが、悪かろうが、

 

どちらでも良いって思うようになるので、

 

つまらないことにも、こだわらない生き方になっていきます。

 

これから地球が変わっていくという風に言ってる

 

スピリチュアルの人たちは多いですが、

 

地球が変わるのは、私たちの内側が変わるからなんですよね。

 

私たちの内側が変わるのと、リンクして地球も変わるんです。

 

だから内側が、まだ昭和ひきづってたり、

 

平成ひきずってるままだと

 

変わっていくものとの周波数があわなくなるので、

 

今、そういう人がまだまだ多いから、

 

いろいろな出来事が起きている。

 

たとえば、「私は公務員だから大丈夫」とか

 
「大企業に勤めてるから大丈夫」とか
 
まだ、昭和の価値観を信じてる人のほうが多いですが、
 
それすらもぶっ壊れていくと思いますよ。
 
こないだ首里城が燃えてしまいましたが、
 
ああいったことは、たまたまじゃないんです。
 
象徴だと思いますよ。
 
歴史ある建造物が消滅するという現象の意味ですよ。
 
ただ嘆き悲しむために起きてないの。
 
そこから何を読み解くかじゃないですかね。
 
過去の価値観の破壊。
 
内側も外側も破壊される。
 
それは悪いとか良いとかじゃなく、
 
有限のものはすべて、あって無いのと同じという現象じゃないかな。
 
それをそろそろ気づけ。思いだせってことじゃないですか。
 
あなたも私も有限です。
 
つまり遅かれ早かれ終わりが来る。
 

無限なものは、神以外存在しないことに、

 
気づく時代だってことだと思います。
 
だからこそいま、神と無限を共同創造するという
 
人類最後のテーマに到達してるんですよ。
 
あなたが持っていると思っている、
 
所有できてると思っている
 
家やお金や物や、もっというならば、
 
あなた自身の命すらも有限でいつか消えてなくなる。
 
というか、それは全部、元から無いってことに気づく時代ってこと。
 
わかってる人は、いちいち語ったりしなくても、

 

このことを、内面でわかってるんです。

 

時代がものすごい変化してますよ。

 

ちなみにすでに、引き寄せなんて学ばなくても、

 

意識ひとつで引き寄せなんて

 

カンタンに起こせるのが当たり前になってるし、

 

叶えたいことだって、意識のスイッチひとつでカンタンに

 

叶えられる時代になってますよ。

 

でも、気づいていない人が大半なんです。

 

まさか、って思ってる。

 

「まさか」という意識であなたが生きてるから

 

その意識がそのまま、世界に反映されてるだけなんですよ。

 

それに気づいていないということは、

 

まだ、昭和か平成をひきずってる可能性が高いです。

 

意識がまだ、昭和とか平成のまま、令和を生きてるからです。

 

気づいてる人達は、感覚がものすごく鋭敏になってきてます。

 

誰に聞かなくとも、答えがすぐわかる時代です。

 

探さなくてもわかるし、本なんて読まなくてもわかるんです。

 

だって、そんなの実は最初から知ってたってことに気づくからです。

 

今のところ私のレベルはここらへんです。

 

たぶん、私よりも、もっと進化してる人はもっと先行ってると思います。

 

変わるんじゃないんです。戻るんです。

 

元は知ってた状態だったことを思い出していくんです。

 

この世界のこと、すべての答え、生まれてきた意味。

 

全部、知ってたところから、

 

わざと忘れて、(現代社会に)洗脳されて生きて

 

あえてアトラクションを楽しめるように「してた」だけ。

 

その呪術が溶けたんです。

 

もう溶ける時代だから、自分で溶かせばいいだけなんですけどね。

 

【お知らせ】

12月は、原宿のサロンで、マリーマルシェが開催されます。

幸粋も21(土)と22日(日)は、サロンにいるので、

お近くの方は遊びにいらしてくださいねー。

まだ計画中なので、決まったらまたお知らせしますが、

北海道のおいしい産直野菜や、

絶品カレーなどの出品もやる予定です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク