この世界の生き方の地図渡しまっせ♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

フラワーオブライフを受けられた後、

 

一斉ワークに参加されたYさんから

 

その後のご報告を頂きました。

 

シェアOKとのことですので、

 

紹介させていただきますね。

 

-------------------------
おはようございます!
伝授と一斉ワークを終えて、私の中で色々とまた変化がありました。
感想をお伝えしたくメッセージさせていただきました!

まず、我慢をしなくなりとても楽に過ごせるようになりました。
小さな事なんです。以前だったら、パンケーキ食べたいな、

でも子供達を差し置いて私だけ食べるなんて、、

だから家にあるものを食べよう。←と言う思考だったんですが、

 

最近は、パンケーキ食べたいな、子供達が学校に行ったら食べよう!

一人でカフェに行こう!→一人カフェで自分だけのために

パンケーキを食べる。→ご機嫌さんになる。

もう、この繰り返しなんです。

 

ブランドものを買い漁るとかじゃないんです。

小さな自分の欲求を満たしてあげる事ができるようになったんです。
長女気質が抜けずいつも私だけがこんなことしたらズルいな

と言うベースがあったんですが、今は全然ありません!

そして突然通勤が嫌になりました。
あんなに楽しく通っていた仕事なのに、、
今急ピッチで独立に向けて動いてます。
ひょんなことから色んなコミュニティに入れていただき

たくさん情報を得ることが出来ています。

先生に以前言いましたが、私は人の悩みを聞いたり、

クレームを聞いたりするのが好きでした。

罵声を浴びても何にも思いませんでしたが、、

なんと、ここ一ヶ月でしっくりこなくなったんです、、

自分でも驚き、自問自答でした。
ご機嫌さんの今の自分には合わなくなってきたのかもしれません。

 

今はメルカリやヤフオクを使った仕事にチャレンジしていて、

そこで良い出会いもあり、そちらの仕事が楽しくて楽しくてたまらないんです。

コールセンターの通勤を週に3回、2回と減らし、

販売で一人立ち出来ると判断できましたら、

コールセンターを辞めます。
ここ一ヶ月でガラガラと回りだした感じです。

ご機嫌さんでいること。我慢をしないこと。
自分の気持ちを自分で聞くこと。
それらが自然と出来るようになったような気がします。

最後の難関だった主人に問う、

あの時私はとても悲しかったよ、も出来ました!
なんと返答は

ふーん、そうだった?
そんなに深く考えてなかったよ、

今仕事したくなければ辞めたらいいやん。せんでもいいやーん。
俺もおまえに両親からおんぶに抱っこやら

裸の王さまやら言われてあんときは傷ついたぜ、まったく~
ま、いいけど。

というものでした、、
拍子抜けでした。

こだわってガチガチになってたのは私でした。
心が軽くなったようです。
総てにおいてスルスル行くようになりました、

なんでもが楽で、自然体です。

あと、実母からこんなんあるけどいらないからあげる、

と言われた金の指輪を質屋に持っていくと14万になりました(笑)

ラッキー☆もこれから続く予感です!

 

--------------------------------

 

Yさん、かなり目覚めが進んでるみたいですね。

 

これね、勘違いしないで欲しいんですが、

 

フラワーオブライフの伝授を受けたから、

 

(その効果として)こんなラッキーなことがありました!

 

っていう解釈だと、ちょっと違うかもしれないんですね。

 

もちろん、ラッキーをラッキーだなって、思うことは良いんです。

 

でも、それは、単に目覚めるまでの「過程(途中経過)」でしかないんです。

 

ラッキーなことが起きた、、、、、それで終わりじゃなく、

 

そのあとの続きがあるのよ。

 

これを受けたから、こうなりましたーわーい!

 

っていう段階は、まだ、アトラクションの中です。

 

フラワーオブライフの伝授を受けたり、

 

トリニティを学び、神との共同創造を生きると、

 

人生がうまく回りだして、

 

次々とラッキーなことが起きるのは、

 

当たり前に起きます。

 

また、フラワーオブライフの伝授まで

 

できるようになると、

 

エネルギーを自由に使えるようになるので、

 

引き寄せすらも、カンタンに起こせるようになります。

 

なぜって、トリニティは、

 

この世界がどのように創られているのか?

 

(そもそも)われわれが、なんのために生まれてきたのか?

 

のロジックを明かしてくれる、ものだからです。

 

ほとんどの人は、この世界がどんな仕組みでまわってて

 

人類は、いったいどこへ向かおうとしているのか?

 

何のために自分が生まれてきたのか?すらも

 

さっぱりわからないまま、

 

手探りで、さまよって生きてるんです。

 

つまり、そんな迷ってる状態の私たちに、

 

神から、「この世界ってね、こんな風にできてるんだよ」

 

って、全貌が書かれてる地図が渡される・・・

 

みたいなことだから、

 

「なーんだ。地図見たらカンタンやないかい!」

 

って話なんです(笑)

 

つまり、神との共同創造を生きると、

 

この世界のことなんて、

 

カンタンに攻略できるようになるんです。

 

仕組みの地図をもらえるんだから、当然ですよね(笑)

 

だからね、なぜ、あなたが今苦しんでるのか?っていうと、

 

地図持たないまま、この世界を生きてるから。ってだけなのよ。

 

地図が無いんだからさ。

 

これから先、どうなるかわからなくて不安でしょ?

 

自分や、社会や、地球の未来や、

 

周囲で起きることすべて、

 

どうなっていくのか、わからなくて恐怖でしょ?

 

今起きてる悩みや、問題が、なぜ起きるのかや、

 

なんのために起きてるかもわからくて、辛いでしょ?

 

これが、トリニティを理解し、

 

神との共同創造を生きだすと、

 

その全貌がわかっちゃうからさ。

 

「なーんだ!こうなってたんか~!

怖いことなんてなんもないやん!

ウケる~!(≧▽≦)」

 

ってなるから、悩みも不安も無くなるよっていってます。

 

フラワーオブライフの伝授を受けたのに、

 

私には何にも起こらないです、、、、

 

っておっしゃる方も、いるかもしれないのですが、

 

1つ言えることは、

 

受け取る力と、起きる奇跡は、イコールだってことです。

 

受け取る力が弱い人は、起きる奇跡も弱いですし、

 

受け取る力が強い人は、起きる奇跡も大きいです。

 

私が見ている限りで思うのは、

 

魂のとおり生きてない人は、

 

受け取る力が弱いように見受けられます。

 

魂には色があって、色別に使うエネルギーが違うのですが、

 

その魂の個性を知り、そのように生きれてる人は、

 

わりかし受け取る力も強いし、活躍している人が多いです。

 

また、その話はおいおい書いていきます。

(いま、魂の色を研究中です)

 

あと、目覚めようとしていない(まだアトラクションをやっていたい)

 

人も、目覚めたら困る(と潜在意識では拒否している)から、

 

受け取る力が弱いようです。

(弱いというか、受け取る気が無い)

 

そういう人は、悩みはイヤだ、辛いとか口では言うけど、

 

まだまだアトラクションをやっていたいんです。

 

それも魂の選択だから、目覚めたくない人は、

 

心置きなくアトラクションを満喫してください。

 

やりのこしたアトラクションがあるうちは、

 

どっちみち、目覚めに向かえないみたいですからね。

 

フラワーオブライフの封印が解かれて以降、


私の周辺でも、目覚めていく人がどんどん増えてます。

 

これから、世界がどうなっていくのか?

 

とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク