男はナシの女からアタックされても動かない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こちらからお借りしました

 

ドラマ東京独身男子、

 

だいたいストーリー予想つくけど(笑)

 

一応見てます。

 

<全体のあらすじ>こちらから引用しております)
高橋一生主演ナイトドラマ【東京独身男子】。
ハイスペックなAK(あえて結婚しない)男子3人組が、

恋に仕事に、生き方に、介護に向き合いながら

わちゃわちゃするお話です。

<第3話 東京独身男子あらすじ>

こちらより転機させていただきました)
かずな(仲里依紗)に告白された太郎(高橋一生)は、
突然の出来事に動揺してしまう。
さらに太郎は元恋人の舞衣(高橋メアリージュン)から、
結婚パーティーに招待されて、再び動揺する。三好(斎藤工)は、
太郎と妹のかずなが付き合うことに最初は反対するが、
かずなの年齢を考えて、二人を応援しようとする。

 

※音でます
テレビ朝日土曜ナイトドラマ

【東京独身男子】第1話&第2話特別動画(2分程度)
https://www.youtube.com/watch?v=Ya_5Lpq0GR0

 

友人である三好(斎藤工)の妹(仲里依紗)から告白されて、

 

少し困りながらも、前向きに交際を検討しようとしている

 

主人公太郎(高橋一生)。

 

その話を友人の岩倉(滝藤賢一)と

 

岩倉の父に話すシーンの会話です。

 

男性心理の参考になるので、文字お越ししました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岩倉
「いいのか!?それで?」

「たしかにかずなちゃんいい子だし、

むしろ反対じゃないけど・・・普通だろう?・・・

こう言っちゃなんだが、普通過ぎるだろう?」

「今まで俺らなんのために、あえて結婚しないできたんだよ?」

「間違いないっ!この人だ!

彼女と一緒になるために、今まで独身だったんだ。
それぐらい思いたくないか?」

太郎(高橋一生)
「ああ、それは確かに・・・」

(中略)

岩倉の父

「その話やけど太郎さんね・・・悪いことは言わん。
そのかずなちゅう子が傷つかんうちに、離れたほうがよか」

太郎「はい?」

 

岩倉「なんで?」

 

岩倉父

「わかるやろ?

男は好いとらん女からぐいぐい来られても
いっちょん気持ちは動かん」

岩倉

「ふっ(笑)そんなことないだろう?
アタックされて落ちた男はいくらでも(いる)」

岩倉父

「そいわ!元々アリの女やったからやたい。
おいが言いよっとは、ナシの女が来ても男は動かざること山のごとし」

太郎「そう言われてみると・・・」

岩倉

「ナシの女に猛アタックされて落ちた男・・・
聞いたことがないな・・・」

太郎

「・・逆に、女性の方が好みでもない男性に

言い寄られた時の範囲が広いっ!」

岩倉

「そうだっ。これは大きい声じゃ言えないが、

男の方がその女の第一印象にこだわる。

単純に好みかどうか瞬時に判断するんだ。
いけるか?!いけないかっ!?」

太郎&岩倉父

「(共感し、大きくうなずく)」

岩倉「書いとけ、男のホンネ。裏agendaに!」

太郎

「(スマホを取り出しメモする)男は、もともとナシの女から
いくらアタックされても動かない!(とメモ画面に登録する)」

太郎「うん!」

岩倉&岩倉父

「がはは!(意見が一致して喜んで握手しあう)」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このシーンでは、

 

世代の違う3人の男たちの意見が、

 

みごとに一致しています。

 

これは、私がいつも言ってる

 

彼から見てあなたが

 

「女に見えていることが重要」

 

といってる話とイコールです。

 

あなたが彼にとって、「アリか?ナシか?」は、

 

第一印象の最初の5秒で決まってるんです。

 

こう言うと、女性の中には、

 

たった5秒で私の何がわかるの?!!

 

と、怒る人もいそうだけど、

 

怒ってもしょうがない。

 

それが男だから。

 

それが本能だから、どうしようもないんです。

 

だから、あなたのことが彼からみて、

 

女性に見えていない場合、

 

そのあとは、何をやっても選んではもらえないんです。

 

そんな悲しいことにならないために、

 

しつこく言ってる。

 

女性らしい服装をしてください、とか、

 

メイクしたほうがいいよ、とか、

 

とにかくスカートはいて!とか・・・・

 

最低限、女に見えてるって、

 

どういう意味かを

 

めちゃめちゃダイレクトに言えば、

 

「あなたを抱きたいと思う」って意味です。

 

ここ、いやらしいっ!っていって否定しなさんなよ。

 

よおおく考えてみ??

 

男は男だから女を求めるし、

 

女は女だから男を求める。

 

お互い自分に無くて、相手にあるものを欲してるんです。

 

ごく自然な法則じゃないですか。

 

男が女性らしい女を求めるのは自然なことで、

 

女性が男らしい男を求めるのも自然なこと。

 

性的に違う、という点が男と女を分ける(別なのだと認識する)

 

部分でもあり、それは避けて通れないものなんですから。

 

男性にとっては、あなたのことが

 

性的に魅かれるかどうか?という点が

 

ものすごく重要で、そこが反応しなかったら、

 

その相手は(性別女であったとしても)

 

彼の中では、ただの景色にしか見えてません。

(だからアプローチしても無意味です)

 

私は見た目じゃなく、中身を見てもらいたいの!といって、

 

おしゃれもせず、スカートもはかず、

 

女らしい恰好もせず、すっぴんのまま

 

婚活している女性もたまにいますけど、

 

それで、振り向いてくれる男が、

 

いったいどれくらいいるの?って話なんです。

 

基本的に男性はみんな、

 

綺麗な女性(キレイ風に見える女性)や、

 

女性らしい女性が大好きです。

 

顔の造形じゃなく、

 

なんとなく全体的に綺麗に見えていたらOKなんです。

 

雰囲気美人で十分なんです。

 

なんとなくキレイ風で、なんとなくいい香りがしそうで

 

そこはかとなく、品がありそうに見えて

(実際に品があるかどうかはどっちでもよくて、

とりあえずそう見えたらいい)

 

清潔そうで、女だなぁ・・・・。って思えたらOKなの。

 

メイクやら、服やら、髪型は、その「キレイ風」

 

を創り出せる便利なツールなんですから、

 

道具でもなんでも使えばいいやんか。

 

パッケージを見てナシなら、一生ナシなんですから、

 

パッケージ(服、メイク、髪型等、全体の印象)を

 

とにかく女性らしくしておくことで、

 

とりあえず、入り口を突破しておけ!と言ってる。
 

入り口を突破していたら、
 
そのあとはやり方を間違えなければ、
 
振り向かせることはできるんですから。