言うとくけど、引き寄せなんて超カンタンですよ? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

先日、鑑定を受けられたMさんから

 

その後のご報告をいただきました。

 

Mさんの承諾を得た上で、

 

紹介させていただきますね。

------------------------
幸粋さま

先日はフラワーオブライフ遠隔 伝授と
総合鑑定ありがとうございました。

フラワーオブライフ の伝授を受けている際は
ほわっとあたたか光に包まれている感じで
なぜかわからないけど涙が流れていました。
あの後なぜか頭痛がしていたのですが
次の日にはおさまりました。

みなさんの感想にあったような
スクラッチが当たったとか
物事がうまく流れているような感じは
今のところはありません笑

それと総合鑑定で
自分が何をしたいのか?
どう思っているのか?
聞かれた時に答えられない自分に気づかされ
多分離婚して子供育てるのに必死で
自分のことを考えずに来たため
自分で自分が感じている気持ちが

全くわからない状態になっていることに結構ショックでした。

今は恋愛うんぬんよりは
自分がなにを欲しがっているのか?
我慢せず自分のしたいことを
してみようかなと思っている次第です。

また何か変化がありましたら
メールさせていただきます。
ありがとうございました。

Mさん

---------------------------

 

Mさんありがとうございます。

 

彼女には遠隔で(電話で)

 

フラワーオブライフを伝授させて頂きました。

 

姿が見えないので、Mさんが、

 

涙を流してたのを知らなったです(笑

 

フラワーオブライフを受けると、なぜか涙が出る

 

という体感を経験される方も、わりといはります。

 

それが神のエネルギー(神=愛)なんだと思いますよ~。

 

先日、友人でもあり、

 

開運サークルかみたのかいのメンバーさんも、

 

トリニティファイナルセミナー(2日間のセミナー)を受けた時、

 

ひたすら涙が出っぱなしだったと言ってました。

 

最初はこらえていたけど、

 

水道の蛇口をひねったみたいに出るので

 

途中でこらえるのを放棄した(改心した)

 

もう委ねよう・・って思った、と語っていました。

 

神の愛の前には、ただただ、

 

赤ちゃんのように、素直な自分に戻るしかなくなります。

 

もうね、この経験を何度もしたらですね、

 

容赦なく、神の存在に気づいてしまうんです。

 

悲しいわけじゃないのに涙が出る・・・・

 

この涙ってなんだろう?って、

 

それが何なのかを、魂はすでに知ってるんですから

 

教わらなくてもわかるんです。

 

それをまさに体感した、本人が一番わかると思います。

 

こうなるともう、理屈とかいらないんです。

 

理屈理論で、ああだこうだ言ったところで、

 

そんなのは、この体感の積み重ねで吹っ飛びます。

 

神=愛が圧倒的だからです。

 

取り違えないよう伝えておきますが、

 

これは幸粋が神だとか、

 

こんな力を使える幸粋がすごいって話じゃないんです。

 

昔はすごい力が使える人を

 

神のように崇めた時代があったと思いますが、

 

その発想自体が、今の時代ではもう古いです。

 

人間はどこまでいっても人間です。

 

人間の力なんて、精一杯頑張ったところで、

 

たかが知れてるってことも、いずれ悟ります。

 

あとスクラッチが当たるとか、物事がうまく回るとかは

 

フラワーオブライフの副産物(おまけ)みたいなもので、

 

フラワーオブライフのエネルギーの

 

本来の意図はそこにはありません。

 

スクラッチも物事がうまくまわるのも、

 

ただアトラクションの中で起きてる

 

リクリエーションみたいなものだからです。

 

例えるなら、遠足に持っていく

 

おやつみたいな位置づけです。

 

おやつなくても遠足は楽しいけど、

 

おやつがあったらもっと楽しい♪

 

みたいなことと一緒だと思います。

(アトラクションそのものも楽しんでいるけど

特別なことが起きたらさらに楽しさ倍増!みたいな)

 

あれ?もしかしてこの説明、余計に意味わからなくしてるかな?

 

神との共同創造は、そのアトラクションの枠の外に出て、

 

神と対等に、無限を創造していくっていう、

 

スケールのでかい話なので、

 

その話がまさに自分のところへ

 

オファーが来ていることに気づくと、

 

そのようなことに、とらわれなくなっていきます。

 

スクラッチが当たろうが、当たるまいが、

 

良い出来事があろうが、なかろうが

 

いつも充足している自分が現れてくるので、

 

そんなのは、どっちでもいいことに、いずれ気づいていきます。

 

この世界の仕組み(カラクリ)がわかってしまうので、

 

物事にとらわれなくなるんです

 

どういう仕組みで、悩みというものが発生するのか?

 

どういった仕組みで、引き寄せというものが起きるのか?

 

どういう仕組みで、幸不幸があるのか?

 

ぜーーーんぶカラクリを知ってしまうので、

 

マジックのネタを知ってるマジシャン状態になるんです。

 

ネタを知らないお客は、うわ~!すご~い!って驚けるけど、

 

ネタを知り尽くしたマジシャンは、

 

別に驚かない、みたいなことと同じです。

 

それで言ったら、引き寄せなんて、

 

これをわかって使ったら、

 

はっきりいってカンタンですよ。

 

みなさん、引き寄せのカラクリがわからないから、

 

必死で本とか読んで、やろうとしてる。

 

言うときますけど、この世界の仕組みを知ると、

 

引き寄せレベルのことなんて、超カンタンに起こせるんですよ。

 

でも、良いもの(例えばお金とか?)を、

 

ぐわっ!と引き寄せたら

 

同じだけ悪いもの

(お金目当ての人が寄ってくるとか、税金をがっぽり持ってかれるとか。笑)

 

が、同じエネルギーで、セットで来るってことを知るので

 

そういうことを、あまりやらなくなります。

 

引き寄せは、息を吸うようにカンタンにできるけど、やらなくなる。

 

この世界の仕組み(カラクリ)を知るって、そういうことなんです。

 

ですから、他人との比較なんかも、ほとんどしなくなります。

 

私は、生きてるうちに、この領域に辿りつけたことが、

 

純粋に喜ばしく感じています。

 

無意識にこうなることを、

 

ずっと長い間、求めていたことも今はわかります。

 

何かを求めて、ずっとさまよっていた魂が

 

おさまるところにおさまったような、

 

しっくり感があります。

 

充足してる人生って、すごく良いものですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク