どちみち私は愛されるっしょ!!になる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

 

 

先日鑑定を受けられたYさんから

 

その後のご報告をいただきました。

 

ご本人の承諾を得たものをシェアさせていただきますね。


------------------------
幸粋先生

先日鑑定を受けさせていただいたYと申します。
先生のご指導を受け、父と母に感謝の言葉を伝えるという

37年間の課題に向き合うことができました。
ありがとうございました。

父母に傷つけられたわけではなくて、

話し合いをしてこなかったことの

すれ違いがうまれていたことに気付きました。
父母に直接聞かず“きっと~だろう”と自分の想像でおぎなったり、

うめたりしていたから本当の父母の思いとどんどんズレていって、

私の思う父母像が勝手に出来上がっていました。

 

先生のおっしゃる『本音の話をする』ことで、

元々あった父母の愛情を再確認することができました。
本当にありがとうございました。
本来元彼との復縁を目的に鑑定をうかがわせていただきましたが、

それ以上に人生の一駒を動かせたような気がして、

貴重な機会をありがとうございました。


Yさん

------------------------

 

Yさんありがとうございます。

 

超重要だったので、赤字ででかく表示しました。

 

『本音の話をする』ことで、

元々あった父母の愛情を再確認することができました。

 

そうなんです。これに気づくことが大事なの。

 

あなたはいつも、「ないないない」って思ってるでしょ?

 

それ、違うから。

 

本当はすでにある。

 

彼女も気づいたようにそれは、元々あるの!

 

あるのに、ないないないないって、

 

見ようとしてないのは誰なの?って話。

 

それに彼女は気づかれたんですね。

 

Yさんは恋愛の相談で来られたんです。

 

Yさんの現状の恋愛をお聞きしていると

 

男性不信のようなものが根本にあられましたので、

 

お父さんとの関係性をおたずねしました。

 

すると、やはり幼少からずっと、

 

父親が恐ろしくてどこか避けてきた

 

ということでした。

 

親子って甘えのようなものがお互いにあるので、

 

ちゃんと正面から本音で話さないままなんですよね。

 

話してもいないのに、相手のことを勝手に決めつけて

 

勝手に(心の中で)責めていたりってあると思うのですよね。

 

まさに彼女もそうだったみたいですが、

 

幼少期の記憶を元に、

 

親の気持ちや親の考えを、自分で勝手に妄想して、

 

「きっと父はこうだろう」「どうせ父はこういうだろう」

 

と、話もせずに不満に思っていたのです。

 

どうせ私なんて愛してもいないだろう・・・・(それ、本人に確認したのか?)

 

私のことなんて嫌いなんだろう・・・・(それ、本人の口から聞いたのか?)

 

これを伝えたって、父は聞き入れてなんてくれないだろう・・・(それ言ってみたことあるの?)

 

と、言ってもないのに、聞いてもないのに、勝手に決めつけているのです。

 

「一度、ちゃんと時間を取って、自分が親にたいして不満に思うことや、

本当は私はこう思っていたんだよ、ってことを感謝とともに素直に伝えてみたら?」

 

とアドバイスさせてもらいました。

 

感謝とともに伝えることが大事ですよ。

 

不満だけ伝えたら、

 

言い合いとかケンカになるのが関の山なので。

 

彼女すごいですね。

 

実際に実行に移されるんだから、素晴らしいです。

 

親子のことって、甘えがあるからこそ、

 

「いつでもいいわ」とか

 

「したくないからしない」という結論になって、

 

「わかってるけどやりたくない」と、放置する人も多いんですよ。

 

だからこそ、こうして行動にうつす方は、

 

見違えるように変わっていかれますよ。

 

親子問題が解消すると、

 

とにかくメンタルが安定してきますから、

 

恋愛もおのずとうまくいくようになります。

 

「なーんだ、結局、わたしって愛されてたんだ♪」

 

ってなると、とにかく心が軽やかになります。

 

そして、「(親からも愛されていたのだから)どっちみち男性からも愛されるっしょ!」

 

という気持ちが自然と湧いてくるようになります。

 

親は子どもからみて根っこですからね。

 

たとえば根っこが強い植物は、

 

綺麗な葉をつけて綺麗な花を咲かせますよね?

 

根っこが弱い植物は、花も咲かないし、すぐ枯れてしまう。

 

根腐れとかっていうけど、まさに、根っこが大事。

 

親は子にとって根っこだから、根が張ると強くなるんです。

 

恋愛テクニックだの、ハウツーだの、

 

そんなもんははっきり言って所詮この

 

「どちみち、私は愛されるっしょ!」

 

のパワーに比べると、足元にも及ばないんです。

 

だから、親子のことは早めに解消したほうがいいよって

 

何度も伝えているわけですね。

 

「どちみち、私は愛されるっしょ!」

 

こう信じられている人は最強ですからね。

 

最強になれる方法をいつも伝えているんですよ。

 

やってみてくださいね。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク