幸せに反応するセンサーの話 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

今日は科学とはまったく反対の話をします。

 

ですから、信じなくてかまいません。

 

ごく一部の人ではあるんですが・・・・

 

かなりヤバいなぁって思う方がいます。

 

何がヤバいかというと、

 

言ってる意味がまるで通じない人がいるんです。

 

この人もしかして外国の人かな?

 

って思うくらい、通じていないんです。

 

えっとね、言葉は通じてるんです。

 

もちろん日本人だから。

 

でも、感覚的なことがまったく通じない。

 

心とか愛情などの、目に見えないものが通じない人がいるの。

 

この感じ、文字にできないんで、すごく説明が難しいんですけども、

 

実際に昔の知人でこのタイプの人がいたんで、

 

それを例に書いてみましょう。

 

彼女は自分を大事にしない子だったんです。

 

何度も何度も同じ男性に騙されて、

 

ぼろ雑巾のように扱われて

 

最後は、ゴミクズのように捨てられました。

(実情を書くと、とても聞いてられないくらいのことをされてますが

エグいんで書けません)

 

泣いて相談してくるので、

 

私も親身になって相談にのっていました。

 

もう、あんな男に会ったらダメだよ、

 

もっと自分を大事にしてよ。って

 

彼女のためにみんなで集まって何度も何度も。

 

私は彼女が傷ついている様子を見るのも辛かったですし、

 

相談されたのもあり、なんとか救ってあげたかったんです。

 

なのに彼女は、また、

 

そのゴミのように自分を捨てた男のところへ走ったんです。

 

そしてやはり、いつものようにゴミクズのように

 

ぶざまに捨てられました。

 

そしてまた、泣いて相談にやってくるんです。

 

これを4回繰り返して、5回目に私は怒りました。

 

本気で怒ったんです。いい加減にしろと。

 

相談に来ることが迷惑だからじゃないんです。

 

あまりにも自分を大事にしなさすぎる彼女に

 

腹が立って仕方がなかったのです。

 

他人である私ですら、

 

こんなにも彼女のことを大事に思っているのに、

 

肝心の本人は、自分をいくら傷つけても、

 

まるでなかったことのように

 

また、同じ過ちを懲りもせず繰り返す。

 

まさにこの子は、言ってることが通じない人間でした。

 

日本語は通じてます。でも、心や愛がまったく通じないんですね。

 

自分のことを大事に思ってくれている

 

相手の心や向けられている愛がまったく通じていない。

 

1回目に相談に来てから、5回目の私が怒るに至るまで、

 

改善してくれたことは何一つありませんでした。

 

何ひとつですよ?(相談の意味なし。大事に思う意味なし。笑)

 

マジで思いました

 

「あんた・・・バカなの?」

 

こういう方が日本の中には一定数存在しています。

 

私は、何をどうすれば、

 

こんな風に仕上がるのかが不思議で、

 

いろいろ仮説を立ててみるのですが、

 

おそらく、松果体がダメになってるんだろうと

 

今のところ結論づけています。

 

松果体とは、脳の中にある場所ですが、

 

ここは直感とか感性とか、

 

スピリチュアル的な要素に通じる場所です。

 

愛とか感情とかを心でキャッチし、魂で感じて受け止めて、

 

行動にうつす導線のようなものじゃないかと思います。

 

ここがダメになると、たとえば動物だったら、

 

エサのありかや、水のありかがわからなくて死ぬみたいな感じです。

 

野生動物って、教えられなくても、

 

水やエサの場所を感知できるアンテナがあるみたいなんですが、

 

そのアンテナをたよりに、生き延びているわけですね。

 

人間の松果体は、おそらくこのアンテナのような役割なんですね。

 

それが狂うと、方位磁石が壊れていつまでもぐるぐる回ってる・・・・

 

みたいなのと同じで、方角がまるでわからない。

 

といったことになるみたいなんですね。

 

つまり、愛が何たるかがわからなくて、

 

愛がわからないから、幸せになることができない。

 

愛とか幸せとかいう言葉って、すごく曖昧だから、

 

わかりやすくはっきり書きますけど、

 

松果体が壊れると、

 

「バカ人間になって、何が正しいか、何が本質なのか判断もつかなくて、

自分の頭で考えることができなくなり、動物のように本能だけで生きることになる」

 

とそんな風です。

 

動物のようとは、「食欲、性欲、睡眠欲」だけってことです。

 

知能とか理性とか第六感とか感情とか、

 

キャッチする感受性が全部壊れてるんで、ほとんど作用していない。

 

えっとですね、こういうことを書くと信じられない人も多いと思いますし、

 

信じないならそれでいいので、自分で調べてもらえればと思いますが、

 

日本人って狙われてるんですよね。

 

肉体もそうですが、社会構造全体が、

 

松果体を壊すような仕組みになっているの。

 

松果体が壊れると、バカ頭になるんで、自分で考えることを放棄します。

 

自分で考えないんで、メディアに洗脳されやすいし、

 

ネガティブな感情も引き出しやすい。

 

ネガティブな感情は、人をコントロールするときに、

 

もっとも使いやすい感情なので、それを使って思う方向へ誘導されていきます。

 

まんまと誘導されて、人の批判とか人を叩くとかやってる人、いま多いでしょ?

 

あれ、誘導されてるんですよ。

 

誰かを叩いて、また叩き返されて、

 

それを延々やって(お互い貴重な自分の)

 

他人と戦うことだけに人生ささげてるの。

 

そんなつまらないことに、人生の大半の時間と労力を消費して

 

自分の夢を叶えたり、自分の喜びを得るために使える

 

自分の時間(時間=寿命)を使えないまま、

 

他人を叩くためにせっせと消費して、

 

そんなことをし続けてるだけで、人生を終えるみたいな。

 

その戦ってる様を、そこから抜けた人から見ると、

 

地獄絵図みたいに見えてるんですよ。

 

もう、戦わなくてよい時代になってるのに、

 

まだ、過去の時代を引きづって、争い続けているのだから。

 

もうね、右とか左とかじゃないのよ。

 

正しい、正しくない、というジャッジは不要なの。

 

どっちが正しいで生きて、反対側を潰しているような人は

 

もっと大きな社会の罠にひっかかるように仕組まれてるの。

 

子どもの頃、男の子たちが

 

カブトムシ同士を戦わせるゲームをしていたじゃない?

 

まさにあれですよ。

 

人間はカブトムシを戦わせて、

 

青勝て!赤勝て!っておもしろがっている。

こちらからお借りしました(動画)

 

右だの左だの、正しいだの間違ってるだの死闘を繰り返している

 

その当人たちがカブトムシで、

 

それを見ておもしろがってる存在が実はいるんだよってこと。

 

聴衆を駒のように見て、すごろくゲームのように戦わせて

 

大事なことに目が向かないように

(大事なこと=自分は何のために生まれてきたのかや

何をするために存在しているのかを自覚して生きること、

自分の人生に集中して生きること)

 

仕向けている存在がいるのだよってこと。

 

カブトムシの話は、この社会全体を俯瞰で見た比喩です。

 

カブトムシは、「戦わさせられている」ことを知らないんです。

 

戦ってるカブトムシ=(情報操作されてるのも知らず)戦わさせられている一般人たち

 

それを見ておもしろがる人間=ごく少数のこの社会を動かしている存在

 

その(心の中が)地獄のような人たちが出す、

 

ネガティブな感情をエサにして、

 

エネルギーを食らって、大きくなっている存在もいるんです。

 

闇とか悪とかそういうエネルギー的なものですね。

 

具体的に言えば、サタニストが信仰しているもの。

 

この世界を操りたい支配者からすると、

 

人間の松果体が壊れてることは好都合なのです。

 

バカ人間ばかりになると、

 

洗脳しやすく思い通りに動かしやすいからです。

 

また、自分の頭で考えないので、

 

不幸にさせたりネガティブにさせるのもカンタンです。

 

逆に松果体が健康で、第六感や直感が鋭いと、

 

パッと見ただけで、聞いただけで

 

「何か変だぞ」と気づくのが早いので

 

真実が見破られてしまうので、不都合なんです。

 

だから、そういう人を減らそうとして、

 

人々の目にするもの、耳にするもの、口から入れるもの

 

大気中から吸い込むものなど、あらゆる黒魔術をかけて、

 

気づかないようにバカ頭に仕立てるのです。

 

黒魔術っていったって、呪文とかそんな話じゃなくて、

 

実際に事を行っているわけです。

 

松果体が壊れてる人の原因は、

 

私は医者でもないし、科学者でもないんで明確に言えませんが、

 

見ている限りで言うと、まず食べ物が悪いです。

 

自然のものじゃないものを、何も気にせず食べてますね。

 

この自然界にないものを食べてる割合が大きいです。

 

食品の裏みて、普通に自然界に存在しないヤツ。

 

あれ、松果体壊してますからね?

 

↓こういうわけわからんヤツですよ。

-------------------------

亜硝酸塩(ナトリウム)アスパルテーム、アセスルファムK
タール色素(合成着色料)安息香酸Na ソルビン酸、ソルビン酸K
OPP、OPP-Na、TBZ(チアベンダゾール) グルタミン酸ナトリウム(アミノ酸等) 

--------------------------

 

なんやらKとか、土に植わってないやん。

 

人工的に作り出した毒物ですよね?

 

こういうのが、日本の食品はどの国よりも多く入ってるんですよ。

 

世界の添加物チャンピオン国なの。

 

この実情、狙われてると言わずしてなんという?

 

いや、正確には狙われてるんじゃなくて、

 

「実験」されてるだけなんですけど。

 

日本人はモルモットなのよ。

(原爆も福島も人体実験です。←各自で調べてください。)

 

日本人バカ頭計画ってのがちゃんとあって(正式名ではないですが。笑)

 

政治家とかも、あちこちとくっついてグルでやってるんよ。

 

まぁ、その辺は調べて。自分で調べないと、

 

たぶんこれ読んでも、その時だけ気を付けて

 

一週間もたったら忘れて、バクバク食べてるから。

 

それもその人の人生の選択の自由だからいいんだけど、

 

私は、ただ、必要な人に浮輪を投げる役だから伝えてます。

 

今日は食べ物の話しましたけど、

 

食べ物のみならず、全部ですよ。

 

情報、音楽、メディア、エンタメ、医療、金融、政治、社会、経済

 

全部つながってるんで、単一で見ないほうがいいです。

 

一本の道が、すべての道につながっているのと同じく、

 

これらは全部関連しあって存在しています。

 

だから一気に伝えられないので、こうして分けて伝えています。

 

自分のことは自分で救うしかないんです。

 

誰かが救ってはくれないんですよ。

 

もちろん、救われない選択もありますし、

 

知らぬが仏という言葉も日本には存在します。

 

知るが良いか、知らないまま仏になるのがいいのか(笑)

 

少なくとも私は知ってから仏になりたい(笑)

 

そう思って、伝えておりますよ。

 

調べるヒントをちりばめてます。

おススメの動画等(社会毒あれこれ)
http://www.rikopin.com/contents_512.html

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク