3回のデートで付き合うか、ほぼ決まる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

※地震の心配を頂いておりますが、こちらは大丈夫です。

連絡を頂きました皆様ありがとうございます。

家具等も倒れておらず安全なところにおります。

全国のみなさま、無事でありますように。

 

こんにちはニコニコ

 

お悩み掲示板に勝手に答えるコーナーです。

 

-------------------------

悩める人

 

婚活中の30歳女です。
婚活パーティーで出会った人を好きになりました。

彼とはパーティーでカップリングして、3回ほど会いました。
とても気が合って、どんどん好きになってしまいました。

 

仕事が忙しい方なのは承知ですが、

最初はガンガン誘ってくれたのに、

2週間ほどたった頃からLINEも減ってきました。
ただ、会うと楽しそうにしてくれていて、

今度はあそこに行こうという話もしてくれるので

脈ありなのかな?と思ってしまっていました。

最後に会ってから3週間ほど間が空いたので、

私の方から「飲みに行きませんか」とLINEをしました。
行きましょう、また会いたいです。
みたいなお返事だったので、期待してしまったのですが、

予定を聞いたらLINEが途絶えてしまいました。

忙しいかもしれないし、しつこくするのも、

と思って待っていますが、もう2週間返事がありません。

他にいい人でもできたのかな?

興味なくなったかな?と思って落ち込んでいます。
このまま諦めるべきでしょうか…。
もう一度送るのはうっとうしいですよね…?

 

--------------------------------

 

男女関係って、だいたい3回目のデートまでに

 

(今後の二人の)方向性がほぼ決まると思うのですよね。

 

(男性側は決めているという意味)

 

1回目~3回目で80%決まる感じ。

 

少しゆっくりペース(奥手の男性の場合など)でも

 

5回目までに方向性を決めてきますよね。

 

男性って(女性を見た時)

 

1、まず初対面で「アリかナシ」かを出会って1~3秒で決めていて、

 

2、アリを通過したら、デート3回目までに

「付き合いたいか、可もなく不可もなくか、遊びか」

の3択くらいに決まっていって、

 

3、遅くとも5回目までには、関係性の決定があるかなって思います。

 

関係性の決定とは↓これらに仕分けされる感じ。

 

〇付き合う、恋人コース(真面目に付き合いたい)

〇可もなく不可もない(嫌いでもないけど、とくに好きでもない)

〇セフレコース(友達以上恋人未満)

〇セフレ以下(気が向いたとき呼び出す要員)

 

どっちつかずのデートが5回以上続くと

 

どうも間延びしていくというか、

 

なんだかな~・・・・という雰囲気になっていく気がします。

(オレたちって、なんのために会ってるんやろ?的空気が流れだす)

 

これは文面からの推測にすぎませんが、

 

おそらくこの女性は、

 

3回目までにジャッジされてしまったのだろうと思います。

 

だって最初はガンガンに誘ってくれてたんでしょ?

 

つまり一度はターゲッティングされてるんですよね。

 

でも、3回でフェイドアウトしていった・・・・

 

つまりその3回に何か原因があるんですよ。

 

女性側は「とても気が合って、どんどん好きになってしまいました」

 

と語っていますが、彼女がそう思えたのはおそらく

 

彼がだいぶウワテだったんじゃないでしょうかね。

 

(この女性よりもだいぶ)レベルが高かったの。

 

男性のポテンシャルが高かった場合、

 

この現象がよく起こるんです。

 

ポテンシャルが高い魅力のある男性に出会うと

 

女性はこう思います。

〇運命の人だ!と感じてしまう(それ、思い込みですけどね)

〇すごく気が合うと思う(これも、思い込み)

〇どんどん好きになっていく(そりゃそうだ、魅力指数高いから)

〇ウキウキと毎回楽しくて仕方がない(すっかり惚れてしまったんですね)

 

あのね、たった3回のデートで、

 

大好きにさせることができるなんて、

 

相当レベル高い男ですよ。

 

だって過去を振り返ってみて?

 

今まで婚活でいっぱい男性と出会ってきたっしょ?

 

たった3回で恋に落としてくれる男性って、

 

どれだけいました???

 

ほぼほぼいてないでしょ?(笑)

 

過去振り返ってみても、そんな男性

 

10年に1人出てくるか、くらいのものじゃなかったですか?

 

そう。そんな男性はそうそういてないのです。

 

でもねー、せっかくいい男に出会えても!!

 

自分のポテンシャル(恋愛スキル)が低いと、

 

相手の心を掴めなくて選ばれないという

 

残念な結果になってしまうわけですわ。

 

だから、恋愛スキルアップと、男性心理を知るために

 

たおやかLOVEセオリーを(本命に)出会う前から練習してねって、

 

口酸っぱく言っているわけですよ。

 

男女なんて、出会って3回で決まるんだから、

 

あらかじめ練習してスキル磨いておかないと、

 

恋愛失敗人生を続けてるままでは、

 

とてもじゃないけど間に合わないのよ。

 

わかりる??

 

だから、補欠相手にどんどん練習してって言ってるワケ。

 

補欠だから(好きになれなくて)やる気が出ないとか、

 

会っても楽しくないとか!言うてる場合ちゃうよ!!

 

しのごの言わんと、さっさと練習せんかい!(笑)

 

練習不足のスキル不足で、この方のように

 

イイ男を取り逃がすことになりまっせ!!

 

おそらくこれ、男性側は(女性にたいして)

 

物足りなさを感じていたんじゃないでしょうかね。

 

女性側と男性側の力量が違いすぎると、

 

このような結果になります。

 

会って3回で女性の心を掴める男性って・・・

 

〇お話が上手だったり、褒め上手

〇(女性のオチのないくだらない話にも)

根気強く付き合ってくれ、聞き上手、相づちがうまい

〇洗練された振る舞いができる(服装もセンスがイイ)

〇お店などのチョイスもセンスがあって紳士的

 

といった特徴があって、

 

男として総合レベルが高いんです。

 

文面にも、仕事が忙しい方、とありますから、

 

おそらく社会的にも活躍されているんでしょう。

 

となるとなおさら、ジャッジは早いと思います。

 

仕事ができる男性ほど、ものごとの決断が早いので、

 

女性との関係性についてもジャッジするのは早いです。

 

仕事ができる男は、

 

ちんたらとムダな時間を過ごしたりはしないのですよ。

 

「最初はガンガン誘ってくれたのに、

2週間ほどたった頃からLINEも減ってきました。

最後に会ってから3週間ほど間が空いたので、」

 

↑この行動こそが彼の気持ちですからね。

 

ガンガン誘ってた→女性としてアリで最初は興味があった

 

が、LINE減った→デート3回で底が知れた&(この女性は)ないなと思っている

 

からだと思います。

 

最初は興味があったのに、

 

関わってみるとなーんだ(つまらなかった)・・・という感じじゃないですかね。

 

彼女、男心を掴めなかったんでしょうね。。。

 

3週間も空いてたらもう、(彼の中でナシと)心は決まってると思います。

 

ただ、いきなりピタッと無視するのも

 

あからさますぎるかな?って思って、

 

徐々にフェイドアウトしてるんじゃないですかね。

(恨まれたりするのも怖いとかリスクも考えて)

 

男と女は、魅力レベルの釣り合いが取れていないと、

 

このような結果になってしまうんですよね。。。。

 

というわけで、この方

 

もう連絡しないほうがいいかと言ってますが、

 

おそらくしてもしなくても、同じ結果だと思います。

 

相手からは返事がこない、

 

もしくは、来たとしてもフェイドアウトしていく。

 

のではないかと感じます。

 

イイ男をゲットしたいなら、自分がイイ女になる。

 

これが王道なんですよ。

 

イイ女の定義っていろいろですけど、

 

少なくとも男性心理を掴める女であることは必須かなと思います。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク