ぜひ、一度聴いてみてください。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

 

話題になってるみたいだったので、

 

何気なく聴いてみたら・・・

 

 

 

HINOMARU一部視聴→★★★

 

 

まさかの号泣でした。

 

最近ずっと、通常記事のほかに、

 

社会のことや日本のことを

 

ホームページブログに書いていました。

 

通常記事も、実はかなり丁寧に作ってるんで、

 

それにプラスしてまた記事を書くのは、

 

実はけっこう大変で。

 

夜中までかかって書いてるんです。

 

いや、別に、私の頑張りを認めて欲しいのではないです。

 

書かなければ・・・

 

伝えなければ・・・

 

そんな使命感からやってることです。

 

このHINOMARUという曲を聴いたとき、

 

私は、日本をこんなにも愛していたのだということに

 

改めて、本当に改めて気づかされました。

 

なぜ改めてなのかというと、

 

この日本という国は、日本人である私が、

 

日本が好き。日本を愛している。日本を大事に思っている。

 

と、言っただけで弾圧(批判という弾圧)を受ける

 

可能性のある国であることを

 

肌に感じて生きているからです。

 

だから言いたいだけ言えない。

 

本当はもっと言いたい。

 

もっと素直に思ったまま言いたいです。

 

なぜ、日本人が日本を愛していると言っただけで、

 

歌っただけで、書いただけで、

 

それをとやかく言われなければならないんでしょう?

 

右とか左とかそんなのはどうでもいいです。

 

ただ、自分の母国、生まれた国を愛することの

 

何がいけないのでしょう?

 

そんな想いを日々感じ、見えない圧力を感じながら、

 

でも、私にもできることがあるのでは?

 

あるかもしれない。うん、きっとある。

 

そう、自分で自分を励まして、調べて書いて、

 

書いて調べて裏どりをして・・・・

 

そんなことを人知れずやっていることは、

 

もちろん誰も知らないし、

 

誰に知って欲しくてやってるわけでもないです。

 

でも、書いても書いても伝わっているのか、

 

伝わっていないのかわからないことも多く、

 

やってることが無意味に思える夜もあります。

 

もう、やったってムダだから、やめたほうが楽になるのかな・・・

 

あきらめたほうが楽かもな・・・

 

そう感じることもあります。

 

すべてが虚しく思えて、くじけそうになることもあります。

 

そんなときに、この曲を聴くことになって、

 

心の底から励まされました。

 

実は、RADWIMPSことはあまり詳しく知りませんでしたが、

 

彼の声、彼の曲を聴いたとき、

 

彼が、魂の底から歌ってくれていることがわかりました。

 

言葉に乗らない部分や、理屈ではない部分で、

 

確かに伝えてきているものがあると感じ

 

魂が揺さぶられました。

 

そこいらにある、安っぽい音楽とはまるで違う

 

崇高な響きを、曲のすべてから感じることができました。

 

私のようなことを書く人は、世間では「右」と言われるらしいので、

 

もしかしたら私だけが、感動したのかもしれないと思いましたが・・・・

 

彼らの楽曲を購入するため、Amazonをおとずれたら・・・・・

 

レビューがすごいことになっていました。

 

★★★★★が82%

 

たくさんの人からの感動のメッセージが連なっていました。

 

私はこれを見て、また重ねて励まされました。

 

日本人はまだ頑張れる。

 

捨てたものではない。

 

そんなことをこの現象から感じたのです。

 

この曲が多くの日本人の魂に響いていることに感動を覚えました。

 

日本人はおとなしすぎです。

 

他国からひどいことをされているのに、

 

反逆もしなければ、言いたいことも言わなくて、

 

長いものに巻かれて生きて、魂まで売ってしまったのか?

 

捨て去ってしまったのか?と思ったりもしてました。

 

だからこそ、このレビューを見て、可能性を感じずにはいられませんでした。

 

前回書いた記事でも、オリンピック後の日本は、

 

完全に息の根を止められる予定ですよ、と伝えました。

 

そんなことも、多くの日本人は気づいていない

 

実におめでたい国民で、

 

お尻に火がつくまで、いや、もう火はついているんですけど、

 

メディアに騙され、頭をアホにされて、すっかり腑抜けなので、

 

やけどをして皮が剥がれて、身が出てくるまでならないと

 

気が付かないのかな?と

 

残念に思ったりもしていました。

 

この曲のCDを購入しました。

 

心が元気になるどころか、力が湧いてきます。

 

素晴らしい楽曲です。

 

ぜひ、みなさんも聴いてみてください。

 

力が湧いてきたら、ぜひ、彼らを応援するために

 

楽曲を購入して応援されてください。

 

彼らはこの曲を歌ったことで、批判にさらされているそうです。

 

理不尽に謝罪までさせられているそうです。

 

なぜ、日本のことを愛する歌を歌って謝らなきゃいけないの。

 

これのどこが軍歌なんだ。

 

耳壊れてるんちゃうか。

 

HINOMARU RADWIMPS(歌詞)

http://kashinavi.com/song_view.html?110047

 

この曲についての有名人のコメント~~~~~


◆堀江貴文(Takafumi Horie)
謝罪する必要なし

◆ウルフルケイスケ
RADWIMPSの野田君、謝罪する必要なんてないと思う。
自由って何?と違和感を感じる。

◆清水富美加、改め、千眼美子。12日、
公式Twitterで「謝っちゃだめ。愛国心満載のただただ、
ええ曲。この議論が生まれた時点で野田さんめっちゃ仕事してる、
浮き彫りになるんで。日本が好きな人と嫌いな人。
日本が好きって気持ちの強さと弱さ。ゆえに今の日本、
これからの日本、ちょっと垣間見れる気がするので。
浮き彫り感あざす、ええ曲あざす」(原文ママ)

◆自民党参議院議員の今井絵理子。12日、公式ブログで、
「私はRADWIMPSの楽曲に勇気や感動を与えてもらっている一人です」として、
「野田洋次郎という一人の作家の想いや考えをストレートに偽りなく歌詞に綴り、
音を奏でることはいけないことでしょうか。もちろん、受け手の解釈も自由であり、
それをSNSで表現することも自由です。しかし、それは『表現』という言葉こそ
同じかもしれませんがアーティストのそれとは全く意味の異なるものです。
受け手の個人的な解釈の拡散により作家に釈明と謝罪までさせてしまう
今の社会の風潮には賛成することができません」

~~~~~~~

 

私は右でも左でもありません。

 

ただ、日本を愛しているだけです。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク