婚活でありえない男に未知との遭遇(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

この宇宙には、様々な生命体が存在します・・・

 

こんにちはニコニコ

 

お悩み掲示板に

 

勝手に答えるコーナーです。

--------------------------

匿名さん
 

39歳婚活女子です 婚活パーティに来る男性の

非常識と思える質問は常識ですか?

 

初対面で挨拶の後すぐの質問が まだ子供産めますか でした
他の人からも 親と同居いいですか などびっくりするような質問ばかり

 

担当の人に聞いてみると 数分のチャンスですから
聞きたい事は積極的に聞いてください

条件に合う方を見つける場ですからと言われ
私も年収や会社での役職、

親との同居など聞いてもいいのでしょうか

 

-------------------------------

 

うわ。いそうだよね(笑)

 

婚活パーティって、どえらいのんが来てるからね。

 

あなたはこれ、どう思います?

 

これって常識、非常識どっちか?っていうより

 

自分から見てアリかナシか、の判定になるかなって思います。

 

だって、自分の常識が

 

相手の常識と同じとは限らないですからね。

 

要は、そのジャッジ自体で、

 

お互いの釣り合いをはかれるんじゃないかな。

 

個人的にはないわー。

 

絶対ないわー。

 

アホちゃう。って思うわー。

 

少なくとも(初対面でそんなこと聞いてくる)

おまえさんの子供を産む気は100%ない!!!

 

お子を産むも、同居も何も、

 

まずはアンタの審査が終わってへんわ。

 

自分が選んでるつもりになって、

 

どんだけ上からやねん。

 

男性が女を選ぶんじゃないんですよ。

 

女性が男性を選ぶんです。

 

女性のみなさん。

 

こういう心ない男に出会って、

 

それにつられて思考を

 

持っていかれないようにしてくださいよ。

 

パーティの担当に相談してもムダだよ。

 

あんなの流れ作業だからね。

 

人数集めて集計して、利益を出せればいいんだから、

 

個々のやりとりなんて、ほとんど関与してこないですよね。

 

トラブルないよう安生やってくれ。みたいなことでしょ。

 

「私も年収や会社での役職、

親との同居など聞いてもいいのでしょうか」

 

↑こういうのがつられてるってことなのよ。

 

変な人がいた、だから自分も変でもいいよね?

 

って、そうじゃないと思いますけどねー。

 

見てる人は見てるわけだから、

 

自分に釣り合った相手に、

 

ちゃんと自分を見つけてもらうためには、

 

自分のモノサシをしっかり持って婚活やるべきでは?

 

他人が非常識なことを言ってきたから、私もやる。

 

という風だと、その非常識な態度を、

 

これから出会う男性は見て、判断するわけでしょう?

 

そしたら、自分の思う常識とは

 

違う相手が食いついてくることになるので、

 

結果、非常識な相手とご縁ができるよね。

 

いきなり初対面から、

 

「〇〇さん、年収はおいくらなんですか?」

 

「もし結婚したら、親と同居しなければいけないんですか?」

 

なんて聞いてくる女を選ぶ男って

 

どんな男だと思う?ってことなんです。

 

ちゃんとした男性は、「え、この女なに?」って思って引きますよ。

 

こないだある番組で、ファッションモデルの女性(30代)

 

ですごくキレイな女性が出てて、

 

ずっと何年も婚活してます。って言っててね。

 

彼女の婚活の様子(おしゃれなダイニングバーで金持ちの男たちと合コン)

 

を隠しカメラで撮影して、その会話を流してたんです。

 

そのモデルさん、相手の男性に質問した内容が

 

しょっぱなから(はじめましてから5分後)

 

「年収いくらですか?」

 

「車はなに乗ってるんですか?」

 

って聞いててね。

 

それも男性が持ってるバックとか見て

 

(相手の金持ち度合を)査定して、

 

一番金持ちそうな男にだけ、ガンガン質問してた。

 

それをモニターで見てる男性(この男性はごく普通の男性)は、

 

「めっちゃ攻めてますねぇ・・・・(;^_^A」

 

「ガンガン飛ばしますねぇ・・・(;^_^A」

 

って、顔ひきつってたよ。

 

あんだけキレイなのに、

 

ずっと何年も婚活して結婚できていない理由、

 

誰の目にみても明らかじゃないですかね。

 

いくら自分が婚活してるからって、

 

いきなり初対面で

 

「あなたいくら稼いでるの?」

 

なんて聞いてくる女性

 

男性は引くんじゃないですかね。

 

少なくとも真面目に付き合いたいとか、

 

結婚相手としてふさわしい女性だなんてこと

 

思わないんじゃないかな。

(遊びの女性としては綺麗だからいいかもしれない)

 

それに、金持ちの男性は、

 

自分のお金に女性が群がってくるのを

 

恐れている(もしくは嫌がっている)人って多いんですよ。

 

だから、お金がある人って、コンパとかで

 

あえて職業をちゃんと伝えなかったり

(あえてぼかして答えたりしている)

 

することもあるくらいですよ。

 

だって怖いやん。

 

お金目当てで突進してくる女性って。

 

奪いに来るオーラ半端ないから。

 

もうね、目がお金マークになってる(笑)

こちらからお借りしました
 

そんくらいのこと、

 

お金持ってる人は気づいていますよ。

 

親のお金をひきついだボンボンは、

 

お人よしさんや、ぼんくら息子も多いので、

 

騙せるかもしれませんが、

(でも大抵は、その息子の親がしっかりしてるからチェック入る)

 

自分でのし上がったような人は、

 

賢い人が多いですからね。

 

見抜けないわけがないんです。

 

見抜けないほどアホだと、まず、成功できないですし。

 

世の中にはね、もう、自分の想像をはるかに超えた

未知との遭遇レベルの男子がおるんですよ。

たしか未知との遭遇って、宇宙人の話やったよね(笑)

いや、ほんま、婚活の現場には、

 

宇宙人みたいなのがいるのよ!!!

まーそんなのは相手にしなくていいですよ。

電車の窓から流れる景色のように

視点にいれず、ぼや~とみて忘れたらいいです。

もしも婚活で宇宙人と出会っても、

こちらからお借りしました
 

適当にあしらって、

(ほんまに↑こんなのが来たら絶対無視できないけど!笑)

本命が出るまではサクサクやる!

どこまでいっても、これがコツです♪
 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク