宇宙人ハグさん | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

このブログを書き始めてから3か月くらい経ちました。

 

 

その前のブログは

私が私を認めたらこうなっていった♪

 

 

以前のブログは

宇宙エネルギー体ビックさん

からサポートされ書いてました。

ビックさんって何者?名前の由来

 

 

そんで、

今年6月くらいから、そのサポートしてくれる存在が

突然入れ替わったのをきっかけに

ブログをリニューアルしたんです。

私が私を認めらこうなっていった♪から卒業!

 

 

 

なんだか理解しがたい部分もあると思うけど、

私の中では、そんなワンダフルな

展開があったんです。

 

 

 

そして、新しく入れ替わったサポーター

「宇宙との会話」の

「宇宙」には名前をつけてませんでした。

 

 

名前つけちゃうと

特定されてしまうし、

 

 

「宇宙」っていう表現の方が

誰のものでもなく幅広くいし、

 

 

特に名前つける必要ないかなーなんて思って

 

 

そのまま「宇宙」ってことにしてました。

 

ちなみに宇宙エネルギー体(宇宙人)は

人間のようにアイデンティティにこだわらないから

名前はないそうです。

 

 

 

でもさ、最近思い直した。

 

 

「宇宙」なんて

なんか可愛くないし、

おもしろくないし、

名前つけちゃえ!

 

 

 

ってことで

わたくし、今まで「宇宙」と呼んでいた存在に

命名しました。

 

 

 

みんなに身近に親しまれる名前ってなにかなー。

 

 

って考えて出てきたのが

 

 

「ハグさん♡」

 

 

 

どこかの国の言葉で「愛」という意味だそうです。

 

 

 

ハグ♡ハグ♡ハグ~~♡

 

 

 

ハグされると気持ち良いし、

すぐ仲良くなれそうだし、

なんか響きがかわいい♡

 

 

 

ハグさんは、いつかの前世で人間を卒業して

悟っちゃってるので

ツッコミも結構シビアですが、

人間大好き♡

愛に溢れております♡

 

 

そんなわけで

これからも

「宇宙人ハグさん」

よろしくお願いします♡

 

⬆︎ちなみにこんな形はしてません。イメージです。

でもなんか可愛いでしょ♡

 

 

 

☆志穂☆

 

 

 

 

 

ビックリマーク仲良くしよ!ポチッとしてねビックリマーク

 

 

 

 

*対面セッションのご案内*

 

※9月、10月、11月の対面セッションは

満員御礼にて受付終了しました。

ありがとうございます!

 

※12月の日程は後日案内します。

ドキドキ対面セッションのご案内ドキドキ