LINE攻略セミナーなど・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

↑あなた、男性にこんなLINE送ってませんか?

 

このLINEはダメダメなんですけど。

 

っていう事例を出しながら、

 

レッスンするzoomセミナーを予定しています。

 

いま、レジュメを作っていますが、

 

まずは、かみたのかいのメンバーさん

 

だけに向けて特別に開催する予定です。

 

メンバーさんに開催したあとに、

 

一般向けに開催を予定しています。

今回ズーム(ネット上でクローズで行う会議室)でやる理由は、

遠方の方にもご参加できるようにと思ってのことです。


なので、全員顔出しで予定しております。

本当はね、遠くからでも来る行動力があって、

 

マジな人が掴むんですけどね。

 

恋愛もなんでも同じなんだけど、掴む人って動くんですよ。

 

「手軽に」「気軽に」「簡単に」

というキャッチーな言葉は、

 

多くの人を惹きつけるエサになるので、

 

これをうたえば、人は集められます。

 

それで、多くの人は、このイージーさにすぐ飛びつくのだけど、

 

大抵の場合、何も掴めず、

 

それどころか、この3拍子にひっかかって

 

いつもカスを掴まされたり、ひどいときには騙されて

 

損している人も多いのでは?

 

ラクに痩せる!

 

気軽に試せる!

 

カンタンに儲かる!

 

んなわけないやん(笑)

 

もう、そんなおいしいものはないって、

 

実は気づいているでしょ?

 

地味な努力をコツコツやる。

 

結局、この当たり前が一番成功する。

 

それでいて、一番、無駄なお金を使わない(笑)

 

ホントはみなさんわかってるんだと思うけどね。

 

わかってるけど、つい、楽なほうへ・・・・

 

それ、ずっとやる?

 

本質に気づいて賢くなって、

この3拍子にひっかからないようにね。

 

顔を出す、現地に出向く、ということはエネルギーを使います。

 

つまり、楽ではなくしんどいわけです。

 

さきほどの三拍子「手軽に」「気軽に」「簡単に」

 

の反対側にあることです。

 

でも、そのしんどさのセットに成功があるんですよ。

 

顔を出してやるのは抵抗があるかもしれませんが、

(といっても、zoomは参加者以外は見られない場所です)

 

私はうまくいってほしいので、あえてそっちでいきます。

 

本当に自分を変えたい!なんとか現状を変えるぞ!

 

って方だけ集まってもらう予定です♪

 

まだ作成中なので、作成したらお知らせしますね~。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク