プロポーズされない女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ある結婚相談所の仲人さんが

 

自分のところに入所される方について

 

お話している動画がありました。

 

結婚相談所に登録される多くの女性は、

 

感情重視で恋愛をしてきて、

 

その結果失敗していることが多いと。

 

失敗を繰り返さないために、

 

結婚につながる付き合いを成功させるために

 

結婚相談所に入所しているのに

 

また、結婚相談所でも同じように


感情重視でことを進めていかれるため、

失敗し続ける人が多いのです、といった話でした。

 

それらの方々の特徴的な失敗をいくつか

あげておられましたが、

まさに、私が常日頃から伝えている要素に

合致する内容でしたので、

再度お伝えしておこうと思った次第です。

 

その方もおっしゃられていましたが、

 

過去の失敗で一番多いパターンが

 

「数年同棲したけど男性に結婚する意志がなかった」

 

という項目です。

 

これを、プロの目から解説しておきますと、

 

男性に結婚する「意志がなかった」のではなく、

 

「同棲をしてしまったから」結婚をする「意思がなくなった」

 

というのが真実ではないかと思います。

 

同棲については、何度も言ってますけど、

 

あなたがもし、

 

愛する人とちゃんと結婚したいなら、

 

悪いことはいいません。

 

同棲なんて絶対しないほうがいいです。

 

大事なんでもう一度いいます。

 

今のお相手と、結婚までたどりつきたいなら、

 

同棲は絶対にしないほうがいいです。

 

同棲は女性にプラスが何一つないんです。

 

だって考えてみてよ。

 

同棲=籍を入れずに結婚と同じ状態が手に入る

 

ってことですよ??

 

こんな楽で都合の良いことありますか?

 

誰にとって楽で都合がいいのか?

 

もちろん男性にとってですよ。

 

毎日手料理が出てきて、掃除もしてくれて、

 

せ っくすも、もれなくタダでついてくるんですよ?

 

そんでもって一切の責任を取らなくていい!!!

 

こんな便利で楽ちんなことありますか?

 

こういうこと書くと、夢を壊すからか、

 

嫌がる女性いますけど、

 

男性はそこにメリットを感じているという

 

真実をちゃんと知っておくほうがいいと思いますよ。

 

夢見がちに結婚に憧れて

 

メルヘンやっててもしょうがないです。

 

こんな天国みたいな状態が、

 

責任も取らずラクラク手に入ってみ?

 

あえてしんどい結婚なんて、

 

したいと思うわけないやん。

 

あのね、女性の思う結婚と、

 

男性の思う結婚って、まるで認識が違うんですよ。

 

そもそもの、立場の違いを考えてみてください。

 

あなたにとって結婚は、楽できることとか

 

安心できることかもしれませんよ?

 

楽ってのは、もし最悪、働きたくなくなったら

 

会社をやめても、旦那さんが食わしてくれる

 

という意味で楽などの心理的(&金銭的)楽も含めた楽です。

 

つまりあなたが楽になるということは?

 

逆の男性は、あなたの人生の

 

重荷を背負うことになるのです。

 

男性にとって結婚するということは、

 

一生、妻や子どものために

 

何があっても働き続けることを意味します。

 

それは、ある意味一生、

 

鎖でつながれるような重い重い決断なわけですよ。

 

自分が逆だったらと想像してみて?

 

自分が一生、家族を食わしていく立場になると想像してみて?

 

それ、すすんでしたいですか?

 

たとえ会社が辛くて辛くて、

 

やむを得ずやめたとしても、

 

「は??なにそれ!!どうするつもり!?

これから私たちはどうなるの?

子どもたちはどうなるの?

明日からどうやって

食べていくのよ!!!」

 

と、やいやい責められるのは必至。

 

あまりにもキツイ仕事に疲れ果ててしまい、

 

ちょっと休んでゆっくりしたいなんてこと

 

言おうものなら、とたんに無責任男のレッテルをはられ、

 

どこまでも責任を追及され、

 

休むなんてことは、一生許されないのですよ。

 

あなたがその責任を負うとしたら?

 

墓場だと思いませんか?

 

同棲ってのは、その結婚における墓場の部分を

全部さっぴいたうえで、メリットの部分は

すべて享受できるという、

めちゃくちゃお手軽ラクチンコースなのです。
 

つまり彼は責任を取らずして、

 

もう欲しいもの、おいしい部分は、全部手にしてるので

 

あえて墓場をとる人は少ないということです。

 

全部楽に手に入ったら、あとはしんどいことは

 

できるだけ先延ばしにしたくなるのが人間です。

 

このことは、とても自然な流れだと思いますよ。
 

私が見てきた事例でも、

 

同棲から結婚に至ったカップルは少ないです。

 

すでに結婚の日取りが決まっていたら同棲してもいいですが、

 

プロポーズもないのに同棲とか、

 

絶対にやめておいたほうがいいですよ。

 

あなたの体も、あなたの手料理も

 

あなたからの日常のお世話も、

 

あなたとのせ っくすも

 

そんな簡単にあげていいような安モンですか?

 

それらの価値ある数々のことは、

 

結婚しないと手に入らない、

 

価値あるものなのです。

 

だからこそ、男性から見て、

 

あなたとの結婚に値打ちがつき、欲しいと思うようになるのです。

 

もしもあなたが、ちゃんと結婚をしたいと思うのなら、

 

自分からホイホイお安くさしあげて

 

値打ちを落とさないことです。

 

値打ちはこいてナンボです。


※値打ちこく・・・(関西弁)
(自分に)値打ちがあるかのように振る舞う、という意味

 

女性は存在するだけで価値があるのだから、

 

自ら安モンに成り下がらないことです。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク