彼氏を取りに来る女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。   

去年だったかな。

 

アモーレに猛烈アプローチしている女がいる

 

っていう話を書いたことがあったかと思います。

 

バツイチ子持ちシングルマザーの30代だったので、

 

私はその女を「子持ちシシャモ」と名付けて、

 

腹立ちながらいたんですけど(笑)

 

会社関係の女ですが

(同じ会社ではなく関連会社の人)

 

あのあと、ししゃもは、その会社を辞めたらしいんですね。

 

私はそれを聞いて、

 

よし♪(*`▽´*)と思っていたのですが、

 

なんと!!!!今頃になって、

 

アモーレに連絡をしてきているというではないか!!!

 

この女がですね、かなりのくせ者でしてね。

 

アモーレは、シシャモには電話番号を教えていないのに

(聞かれたけど教えなかったそうです)

 

ある日、突然LINEが来たんです。

 

仕事上、連絡を緊急でやり取りする必要性があって、

 

携帯番号を記載している表のようなものが

 

現場にあるらしいんですね。

 

その表を見て、勝手に自分の携帯の電話帳に入れて

 

連絡してきたらしい!!

 

「番号みてLINE登録しちゃいました♪」

 

だって!!

 

でも、アモーレはソッコウブロックしたらしいんですよ。

 

そしたら!!!

 

なんと!!!

 

アモーレの同僚3名の男性たちに

 

「〇〇さん(←アモーレのこと)、

LINEくれないんですぅ。

なんででしょう?心配なんですぅ」

 

って言ってきたというのです。

 

アモーレは、同僚3名から

 

「子持ちししゃもちゃんから、〇〇さん返事返してくれない

返事するように言ってくださいって言われてるから、してやってくれよ」

 

と言われたそう。

 

でも、アモーレは、

 

「オレ、子持ちししゃもちゃんと会う気ないしブロックしてるで」

 

といったら、

 

「いやー、あの子、何度もしつこいから

こっちも相手するの面倒だから、連絡だけしてやってよ」

 

と言われてしまい・・・・

 

しょうがないからブロックをはずして、

 

「なに?」

 

って返事したんだそうなんですね。

 

そしたら

 

「飲みに連れてってくださいよー」

 

って言ってきたと。

 

「家の用事がたてこんで忙しいし、オレ女おるから無理やわ」

 

ってハッキリと返したそうなんです。

 

が!!!

 

なんと!!!

 

「えー?まだ付き合ってるんですかぁ?

彼女は彼女で関係ないし、私とは友達でしょ?

友達として会いましょうよー」

 

などとのたまって!!!

 

きたという!!!

 

おんどりゃ~!!

 

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 

 

子持ちシシャモめ!!!

 

しばく!!

 

ゼイハア・・・・

 

そのあとも、断っても断っても

 

しつこく連絡があるらしいですが、

 

アモーレはずっとスルーしているそうです。

 

挙句の果てには、共通の仕事関係の人に

 

「私〇〇さん(←アモーレのこと)と付き合ってるの♪」

 

ってふれてまっているとかで、

 

虚言癖まで発動しているありさまです。

 

この!!シシャモメンヘラが!!!

 

と、心の中で握りこぶしを握りながらも、

 

まぁ、そんな女、相手にしてもしゃーないので、

 

私から何をするわけでもないんですが。

 

でね、今日、なぜこの話をしたかというと、

 

世の中には、この女のような

 

超ずうずうしい女がいるので、

 

あなたの彼にも、

 

こういうのがアプローチをしてくる可能性が

 

あるかもしれないよってことを伝えたかったんです。

 

うちは円満にやってるので、

 

腹は立つけど、

 

別に大丈夫だろうと安心していますが、

 

これが、恋愛スキルが低くて、

 

男性心理を掴めていない女性だったら、

 

ものすごい不安になるんじゃないかと思うわけです。

 

あとは彼氏とケンカばかりしてるカップルだと、

 

メンタル弱い彼氏だったら、ついふらふらと、

 

言い寄ってくる女に手を出すとか、

 

わりとある話だと思うわけですね。

 

私は今回改めて、

 

やっぱり男心をガシッと掴んでることは、

 

本当に大事だなと痛感しました。

 

そこに自信がないと、

 

いつか彼氏を取られるのではないかと

 

不安ばっかりで、せっかくの恋愛も楽しめないと思うのです。

 

恋愛スキルと男心を掴む自信さえ持っていれば

 

こんなときでも、不安に感じずいられるわけで、

 

それってどんなスキルよりも

 

価値があるんじゃないかと思うわけですよ。

 

たおやかLOVEセオリーは

 

私が伝えている理論ではありますが、

 

つくづく、この理論を知っていて、

 

本当に良かったと心から思います。

 

ぜひ、あなたも学んでって、

 

最強のスキルまで磨いてってくださいね。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク