男性のホンネは・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

 

こんにちはニコニコ

 

お悩み掲示板に勝手に答えるコーナーです。

 

今日はちょっと違う角度から

 

解説してみようかなと思います。

 

以下は男性がお悩み掲示板に

 

あげていたものです。

 

とりあえず読んでみてください。

 

---------------------------

匿名さん(匿名)

 

顔が好みの女性だが、付き合ってない。

 

ただこの女性とヤリタイ。

 

只の身体目的である。

 

そんな女から

 

『私の身体目的なんでしょ?』等、

 

色々長文で言われたら、

 

どう切り返す?返信しますか?

 

-------------------------

 

さて、どうでしょう?

 

気分悪いよね。

 

なにコイツ。

 

サイテーって思ったよね。

 

うん。わかってるけどね、あえて載せました。

 

なぜかというと、

 

これが良いか悪いかは別として、

 

この発言は、とにかく

 

ドストレートに男性心理が、

 

書いてあると思ったからです。

 

これぞホンネという、どこも飾ってない、

 

そのままのホンネが書いてあったので、

 

題材としてよいと判断して採用しました。

 

これが男性の生態だということを

 

まず知ったうえで、

 

男性とは関わってほしいからです。

 

失敗を繰り返してしまう女性は、

 

こういった、男性特有の生態を知らないんです。

 

知らなさ過ぎて失敗をしています。

 

もし、男性という生き物の生態を

 

わかりきって対応すれば、

 

たとえ、このようなパターンでも、

 

男性を本気にさせることもできるのに、

 

知らないから、手も足も出ないんです。

 

だから、もしもあなたの人生において、

 

これまで恋愛の失敗が多いのならば、

 

大事なのは、まず「知る」ことなんです。

 

男性の多くは、

 

まず初対面の段階において、

 

多かれ少なかれ、

 

この方と似たような部分があります。

 

ここまで露骨に出るか、出ないかの差はあれど

 

どの男性も、これに似た感覚をもっているということを、

 

まず知っておいてください。

 

女性は、心(精神的に)で、

 

男性を好きになることが多いので、

 

つい、相手(男性)もきっとそうだろう・・・・

 

と思いこんでいるのですが、

 

それが違うんです。

 

このメカニズムは、

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

詳しく書いてあるのでよかったら

 

参考にしてもらえればと思いますが、

 

男性が、最初から本気(精神的に好き)ということは、

 

実はあまりないんです。

(これは男性本人も気づいていなかったりする要素です)

 

お!いい女だな!(好みである)可愛いな!

 

と、最初はまず、その程度なんです。

 

これは精神的というよりも、

 

動物的に興味をそそられてる感じなんですね。

 

オスがメスをみて発情する、

 

みたいなのに近いと思います。

 

だから、女性が男性をいいな♪

 

って思うのとは、かなりの差があるんです。

 

念のために書きますが、

 

だからといって、

 

「なによ!男って汚らわしい!」

 

と毛嫌いしなさいって話でもないんです。

 

極端思考はいけません。

 

男性は女性と違って、より動物的な要素が

 

強く出る性質ですよ、と言ってるのであって、

 

そこに汚いとか、綺麗とか別にないんです。

 

そういう性質っていうだけの話です。

 

こういう要素があることを知らず、

 

(心で思いあっていると思い込んで)

 

早々と体の関係になるから、

 

この女性のように、

 

ただのセフレされてしまいます。

 

だからいつも、言ってます。

 

出会ってすぐせ っくすしなさんなよと。

 

ここからが大事なんです。

 

男性があなたに、

 

興味を持ったところからが勝負なのです。

 

どんどん尽くしてもらってください。

 

と伝えていますね。

 

それが男性が、女性に本気になっていく要素です。

 

詳しくは有料コンテンツの範囲になるので、

 

これ以上書けませんが、

 

あなたの恋愛を勝利に導きたかったら、

 

まず、ターゲットの性質を知り尽くすことです。

 

知り尽くして対応すれば、何も怖いことはありません。

 

理屈を知れば簡単なんですよ。

 

ですから、まず知ってくださいね。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク