男性にドン引きされる女性の特徴 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

高学歴、高収入、高身長

 

のことを3高とかって、昔は言いましたよね。

 

今の時代、3高の男性なんて、

 

絶滅危惧種なので

 

めったに出逢えなかったりするわけですけど、

 

もし、出会えるなら出会ってみたいと

 

思う人も多いのではないでしょうか。

 

では、逆に、女性が高学歴、高収入の場合、

 

男性から見てどう見えていると思いますか?

 

これ、案外わかっていない女性が多いんです。

 

わかってなくて、やらかしている女性を

 

(コンパ、パーティ等の)現場で見ることも

 

けっこうよくあります。

 

ひどい人は、高学歴なことや、高収入なことが

 

良いことだと思っている女性もいて、

 

自慢げに話している横で、

 

男性陣がドン引きしている場面に

 

遭遇することもあります。

 

たぶん、その方的には

 

(高学歴になるために、高収入になるために)

 

かなり頑張ったという自負があるからでしょうね。

 

ご本人は、それを、

 

言いたいみたいなんですよね。(;^ω^)

 

初対面の男性と話す際などに、

 

自分から「〇〇大学(←頭の良い大学)出身です」

 

とか「わざわざ」言ったりしているんです。

 

それを横目で見ながら、

 

わちゃー・・・言いよった・・・(;・∀・)

 

って思っているんですが、

 

こういうことは、誰も教えてくれないので、

 

それがやらかしであることを、

 

ずっとわからないまま、

 

チャンスを自らボトボト

 

落としている女性も多く見かけます。

 

過去記事にも何度か書いていますが、

 

男性からみて、女性が「高学歴」であったり、

 

「高収入」であることは、

 

まったく歓迎されない要素です。

 

むしろ、「自分より」低学歴で低収入の

 

女性をほとんどの男性は選びます。

(あくまでも「自分より」です。

女性で低収入すぎると今の男性の給料では

養えないので避けられる傾向にあります)

 

実際、こういうことを高学歴、

 

高収入を公言している女性に伝えると、

 

ちっ!何その男!ケツの穴ちっちぇーなっ!!!

 

と言わんばかりの反応を見せるんですけど(笑)

 

そのへんの男性心理を汲みとれない女性は、

 

残念ながら、男性から選ばれにくいです。

 

念のため補足しておきますが、

 

女性の、高学歴+高収入のダブルは

 

絶対的にマイナスですが、

 

高学歴単独でも、高収入単独でも

 

婚活ではマイナスですよ。

 

女性が「高学歴」であることや、

 

「高収入」であることは、はっきりいって、

 

しょっぱなから言ったら、損するだけですよ。

 

その瞬間、男性にシャッターガラガラされますよ。

 

男性側が文句なしに、高収入の場合や、

 

あきらかに高学歴だとわかっている場合なら、

 

別に問題はありませんが、

 

普通の出会いの場では、

 

公言しないほうが身のためです。

 

これは嘘をついているということではなく、

 

要領とか、知恵を働かせているということです。

 

もしも、あなたが、高学歴や高収入だとして、

 

それを隠すなんてもってのほか!

 

公言して何がわるいんじゃい!!

 

と、ありのーままのー姿みせるのよー

 

の姿勢で行くとするならば。

 

方法は1つしかないです。

 

外国人も視野に入れることや、

 

国際的に活躍している人と

 

お近づきになる場所に出向いて

 

婚活してください。

 

あなたのその考えのままだと、

 

日本じゃおそらく無理です。

 

アラフォーになって、

 

いまだ婚活に難航しているという状態で

 

それでなお、まだ、この私で勝負するわい!!と、

 

頑固を貫くのなら、マーケットを変えてください。

 

日本人男性はあきらめることです。

 

あなたの求めるサイズは、日本にない。

 

でも、ワールドワイドな世界なら、

 

そういう概念で見ていない男性も多いですし

 

価値観が日本男性とは違うので、

 

マッチングしやすいと思います。

 

世界へ羽ばたいていってみてくださいね。

 

外国人との出会い方は専門外なので

 

具体的には提案できませんけど、

 

求めていることと、

 

マーケットが合っていない場合も

 

婚活がうまくいかない要因になりますので、

 

自分がジャパンサイズに合わない、と思うなら

 

海外も視野に入れていくことをおすすめします。

 

 

婚活のお悩みもお受けしています。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク