私って結婚できますかね?って人が結婚できる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

かなりの数の人に該当することなんですけどね、

 

こんな風に言ってくる人って多いんです。

 

「先生、私って結婚できますか?」

 

まずね、アラフォーさんでのセリフが出るとしたら、

 

その時点で、その方の結婚は、

 

なかなか前途多難です。

 

これ、20代前半の若い子ならOKです。

 

同じセリフでもそれは、

 

ワクワクしながら聞いてるノリだからです。

 

未来って夢だわ♪ってまだ思っていて、

 

夢見る夢子ちゃんワールドだから

 

その段階ではまだいいんです。

 

が。アラフォーさんで

 

わたしって結婚できますか?

 

って聞く人は、決してワクワクなんてしてません。

 

不安で不安で心配で、なんとか安心したくて聞いてます。

 

だいたいは。

 

だとしたら、まずその思考変えないとダメだよ。

 

ものごとには、うまくいく考え方があるんです。

 

アラフォーさんにもなってまだ、

 

そんな、運任せみたいな思考をしてたら、

 

結婚は遠いですよ。

 

わりと多くの方の傾向なのですが、

 

人生をどこか運任せというか、

 

ぼやっとして口を開けて

 

何か良きものが降ってくるのを待っている

(何かいいもの落ちてこないかなーみたいな思考)

 

といった思考の人が、かなりの数いらっしゃいます。

 

でも考えてみて?

 

30~40年ほど生きてきたら、そろそろわかるでしょう?

 

それで偶然良きものが、

 

降ってきたためしなんてなかったんでは?

 

長い間その思考で来たけど、

 

うまくいっていないということは??

 

もう、その考え方では

 

ダメだということに気づいたほうがいいです。

 

アラフォーさんで結婚できる女性というのはね、

 

みなさん共通したものがあります。

 

共通した思考ですね。

 

それは・・・・・

 

「私、結婚するから」

 

と言い切る人です。

 

本人が決めてるんです。

 

誰がなんと言おうとするもんね。と思っていて、

 

しないということは想像していないんです。

 

そして「結婚する」という前提のもと、

 

どんどん行動されていきます。

 

結婚できるのかな・・・?という言葉が出る人は、

 

できないかもしれないと思っているんです。

 

できないかもと思っていたら、もちろんできません。

 

もっかい言いますよ。

 

アラフォーさんで、

 

私、結婚できないかもと思っていたら、

 

結婚はできません!!

 

アラフォーの結婚は、

 

はっきりいってそんな甘くないのだな。

 

わたし結婚する!という

 

決意と覚悟は最低限必要なんです。

 

「私、結婚するから」と言い切る人というのは、

 

自分が結婚できないとは、

 

少しも思っていないんですね。

 

これが違いです。

 

国税調査だったかで、

 

アラフォーさんが結婚できた率が

 

確か全体の1%くらいだったかと思うけど、

 

そのまま何もしなかったら、

 

残りのできなかった99%になるんですよね、

 

理屈で言えば。

 

それくらいアラフォーさんの結婚が難解なのは

 

現実の話でして。だからこそ、

 

その1%に入るには、工夫というか

 

成功する思考が必要ってことなんですよ。

 

もうね、あなたがアラフォーさんで、

 

ゼッタイ結婚したいんなら、いっそのこと

 

今日から会う人会う人にこう言ってください。

 

「私、結婚することにしたから!応援してね!」

 

そうですね。

 

最低でも15人の人にこう話して下さい。

 

これができたら結婚できますよ。

 

これを言える人は

 

自分の人生に覚悟があるんです。

 

これで結婚できなかったら、

 

言いまくった人たちに

 

陰で笑われるだろうことは想像つくけど、

 

絶対するからいいし。

 

と思えたら言えるセリフなんです。

 

これよう言わんわーって思ってるとしたら、

 

その時点で、あなたは

 

結婚すると決めてないってことです。

 

人生は決めないと動かないですよ。

 

さぁ、どうするべきなのかな?

 

よーーく考えてみよう。

 

婚活の相談もお受けします。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク