生まれながらの魔性の女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

こちらからお借りしました。

 

斉藤由貴さんの会見を

 

YouTube動画で見ました。

 

彼女が不倫をしてようとしてまいと

 

そんなことはどうでもいいですが、

 

あの会見は、とにかく女優斉藤由貴に

 

魅了された数分間でした。

 

あの、なんともいえない話しだすまでの間や、

 

本当のことを言ってるような、

 

言っていないような

 

話の筋を二転三転させながら話す話術も

 

昔のまま顕在で、

 

若い頃となにひとつ衰えていない

 

女優の姿がそこにある、って思ったんですね。

 

「わたし、(手をつないだのかを)覚えていないんです・・・・」

 

なんて、あの不思議キャラだから言えることで。

 

んなもん、おぼえてないわけないやろ(笑)

 

って思いながらも、

 

なんか怒る気(とか責める気)が、

 

不思議と吸い取られていくのですよね(笑)

 

話を聞けば聞くほど、

 

迷路に迷い込んだような気分にさせるのも

 

あの人のキャラクターの味ですよね。

 

記者たちも結局、彼女の不思議な魔力と、

 

独特の話術にすっかり魔法をかけられて、

 

けむに巻かれて鋭く突っ込めなかった、

 

という風に私には見えました。

 

あーーーーこの人、

 

狐だなって思ったんです。

 

女狐。

 

顔はタヌキですけどね(笑)

 

狐は賢く人をばかすというでしょ。

 

あれです。

 

みんなすっかりばかされてしまったんです。

 

お相手の男性も記者も視聴者も。

 

だからこそ女優として、今も現役なんだろうなって。

 

彼女が再ブレイクしたときの、

 

昔とほとんど変わらない艶と美しさに

 

これはなんかあるだろうとは思ってたけど、

 

恋をしていたとわかって、ものすごく合点がいきました。

 

でも、女優さんなんだから

 

別にいいんじゃないでしょうかね。

 

家族の問題は彼女の問題だから、

 

他人がどうこう言ってもしょうがないですし。

 

女優さんは色気がなくなったら終わりですからね。

 

色気なんて、

 

男性との関わりがないと枯れますから。

 

あの大きな瞳で見つめられて、

 

困ったような小さい子供のような

 

たどたどしい話し方で、

 

自分のことを好きなのか、

 

好きじゃないのか・・・・

 

どっちなのかわからないような態度で接近してきたら、

 

男性はたまらなくなって、

 

追いかけたくなるだろうなって思います。

 

知っても知ってもよくわからない

 

まだ知らない彼女がいるように感じて、

 

どんどんはまっていくんだろうなーと。

 

あれは一般人には

 

到底マネできない魔性だと思います。

 

結局、あの会見は、

 

女優斉藤由貴を十二分にアピールできた場

 

であったと私は感じます。

 

見事だなと。

 

これからも、彼女のいろんな役を見てみたいって

 

思えるだけの魅力的な時間でしたから。

 

斉藤由貴さん、今後も益々活躍しそうですね。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク