遠距離は本当に不利ですか??よーく考えてみよう。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


転勤の時期なのかな?

 

彼氏が転勤になって・・・・とか

 

気になる彼が転勤で・・・といった相談が増えてます。

 

多くの方は遠距離=悪いこと(マイナスに作用する)

 

と思っているんですが、

 

果たして本当にそうでしょうか???

 

遠距離でもね、パソコンすら使えないような

 

アマゾンのへき地に行ってしまう・・・

 

というなら、確かに不利だとは思うんです。

 

でも、たとえば大阪と名古屋とか、

 

大阪と東京とかなら、別に大したことないですよ。

 

「彼が転勤です!!先生どうしたらいいですか!!!」

 

って、真っ青になってこられるんですけど、

 

別にどうもしないです。

 

やることは同じなんですよ。

 

彼に追いかけられる女として存在していれば、

 

ゼンゼン関係ないです。

 

手放したくない存在でいる方法を知っていたら

 

まったく関係ないです。

 

むしろ、好都合な場合すらある。

 

逆にね、近い恋愛がみなさん

 

良いことだと思っているけど、

 

実はそれがマイナスになっているのが

 

現代の恋愛だったりすることに気づいていなかったりします。

 

近いからいつでも会えるから・・・

 

しょっちゅう会うんです。

 

で、しょっちゅう会って、目の前にいる。

 

だけど、お互いが携帯の画面を見てたりしてるんです。

 

相手が今、自分の目の前にいるのに、

二人になんら関係のないテレビの話だの

 

他人のうわさ話だの、どーでもいい話ばかりして

 

相手の話なんてほとんど聞いていないんです。

 

核心の部分なんてほとんど話してすらいないんです。

 

交際2年です。。。。

 

とおっしゃるので、

 

彼の人生観とか、

 

彼が何を重要に思って生きているかとか、

 

彼の考え方はどうなの?ってたずねても、

 

「えっ・・・そんな話したこともありません・・・・」

 

とかおっしゃります。

 

こういうカップル多いです。

 

本当に多いんですよ。


近くていつでも会えるのに、

 

肝心な彼の本質を、ほとんど何も聞いてもいないんです。

 

単に年数がたってるだけで、なんの絆もないんですね。

 

そんなカップル山ほどいますよ。

 

これ、いろんなことに言えるんですけど、

 

そもそも、いつでも会える女は男性から見て、

 

価値が高い女じゃないんです。

 

だから、彼が誘ったら、いつでもOK待ってました!とばかり

 

彼の予定にばかり合わせる女性は、

 

男性から追いかけてもらえなかったり、

 

大事にしてもらえなくて、都合よく扱われてたりするんです。

 

いつでも会えるから価値が低いからです。

 

人は、いつでも手に入るものを欲しがらないんです。

 

いつでもいいわ。と思って後回しにします。


一方、遠距離っていつでも会えないんです。

 

自由に会えないからこそ、価値が高まるんです。

 

めったに会えないからこそ、会う時間が濃厚になるんです。

 

この一瞬一瞬を大切にしたいとお互いが思うからです。


そのように見たら

 

本当に遠距離が不利でしょうかね?

 

ということなんですよ。

 

遠距離=不利

 

そんなの思い込みですよ。

 

ドラマとかテレビとか、

 

雑誌とかでそう言ってるのを

 

見たり聞いたり、読んだりしすぎて、

 

そう思い込まされてるだけです。

 

害のある情報に汚染されて、

 

そうであるかのように思い込まされてるだけ。

 

という現実を知ってください。


遠距離恋愛は、ドラマチックです。

 

会えないからキュンとなれます。

 

いつでも会えてしまう恋愛なんて、

 

もう、半年もたったら、キュンとかしなくなります(笑)

 

遠距離だと、ずっとキュンキュンできるんです。

 

恋愛の醍醐味って、このキュン♪

 

にあるんじゃないですかね?

 

キュンしない恋愛は、つまらないですよ。

 

遠距離はむしろ、あなたの恋愛ストーリーを

 

ドラマチックに色付けしてくれるエッセンスです。

 

 

というわけで、遠距離のお悩みもお受けします。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク