弟が暴れて家のものを壊します。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たおやか女神さん(テキスト購入者さん)限定で

 

質問を受け付けています。

 

新しい質問を頂いております。

--------------------------------

先日はブログに体験談を掲載していただき

 

ありがとうございました。ORです。

 

この度は先生にご相談してみたいことがあって

 

メールさせて頂きま した。

 

彼というか弟なんですが

 

体験談で父と祖父、 周りの男性が変わったと

 

お伝えさせて頂いたのですが

 

実は弟があまり変わらないのです。

 

仕事から帰るとお酒を飲みながらオンラインゲーム


時々ゲーム中うまくいかないと机を蹴ったり、

 

コントローラーを投げたり、先月はモニターを割り、

 

新しいのを買ったと思ったらそれもすぐに割り…

 

普段は無口で毎朝起きてきちんと仕事にはいきます

( 契約社員ですが)

 

家に3万入れて、家事は頼まないとやりませんが

 

時々野菜など食材を買って冷蔵庫に入れてくれますし

 

アル中ではないのですが

 

セオリーだと良いことをしてくれた時に褒め、ダメなときは黙る、

 

なのでバンバンものに当たってうるさくしていても

 

シカトを貫いて いるのですが

 

怖いしうるさいしでどうしようもありません。

 

母も息子には甘く、強く出れないので(父は離婚していません)

 

悪いことをしているときのしかり方?

 

みたいなものがあれば教えて頂けないでしょうか。

 

自分で考えたのは「男として格好悪いよ」

 

みたいな言い方がいいのかとも思いますが

 

あまり暴れてる最中に近づくのも危なくて

 

年長者の男性に頼んで言ってもらうか

 

彼の気持ちを聞いてもら うのも手かと思いますが

 

自分が家で暴れているのをほかの人に相談された

 

というのはプライドを傷つけることになるのかなとも思い

 

足踏みし ています。

 

もしお目に留まりましたら幸いです。

 

これから本格的に梅雨になり暑くなってまいります

 

どうぞお体ご自愛くださり

 

ますますご活躍されることをお祈りいた しております。

 

-----------------------------

この回答を音声動画でしています。

 

内容に本気で答えたら、

 

恋愛の話とはまるで違う話になってしまいました。

 

恋愛のこと以外興味がない方は聞かなくてよいです。

 

深刻な内容だったので、

つい真剣に答えすぎて

 

唾が飛んできそうな勢いです。

聞き苦しくてすみません。

 

内容的にいい加減に答えられなかったので、

 

尺もつい長くなってしまいました。

 

恋愛とは関係ない話にはなっていますが、

 

男性の扱いの部分にはしっかり触れていますので、

 

参考になるとは思います。

 

弟が暴れる(音出ます)

https://www.youtube.com/watch?v=OdsAnrKlo0I

 

 

家族との関係のお悩みもお受けしています

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク