ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨晩、アンバサダーに申込みしようか迷っているという記事を上げました。

 

 

この時、読者様から直感に従ってみたらどうかとアドバイスいただいて、

 

直感的に私はアンバサダーをやってみたいのかどうか考えてみたところ

 

 

アンバサダーをやりた……くない!

 

という結論に達しました。

 

このメーカーの商品は大のお気に入りだし、キラキラしたインフルエンサーたちと交流してみたい願望はあります。

 

でも、アンバサダーになると成果に応じたランキングが発表されるらしい。

アンバサダーになったら、どうしてもランキングの順位が気になってしまうと思うあせる

 

他者と競争することで頑張れる人もいると思いますが、

私は周りを気にせずにマイペースでやっていきたいタイプです。

 

ブログに関しても、かつては順位やアクセス数を気にした時期があったのですが、

そこに囚われてしまうと、ブログを書く楽しさが半減してしまうので、今は数字を気にせずにマイペースで更新しています。

 

ブロガーにもプロとアマチュアがいて、

トップブロガーの中にはブロガーを職業にしているすごい人も存在するけど、

私はそこまでの境地には達してなくて、あくまでアマチュアです。

 

だから、数字に囚われなくていいと思っているし、無理もしたくない。

 

私はその時々で思ったことを記事にしていて、

書く内容も全く統一感がないけど、日々感じたことを読者の皆様とシェアしていけたらいいなと思っています。

 

アンバサダー活動は、傍から見るとキラキラしたイメージがあるけど、

実際は成果を出せないとどんどんプレッシャーを感じて苦しくなりそう。

 

例えばミスコンの世界はすごく華やかに見えるけど、

ファイナリスト同士で表向きはみんな仲良くしてる風でも、

実際はもっとドロドロ、バチバチしてそうな気がする。

 

宝塚の世界も、実際はすごく恐ろしいことがわかってきたし。

 

誰かから一方的に目の敵にされるのも嫌だし、

私自身が他の誰かを意識してしまうのも嫌だ。

 

いつでも、他人のことは気にせず、私は私。

自分らしさを大切にしていきたい。

 

私にアンバサダー活動は無理だと思ったので、今回応募するのはやめておきます。

 

だけど、絶対ムリ!と思ったら迷うことないけど、

どこかでやってみたい気持ちがあったから心が揺れ動いていたんですね。

 

それで、なぜやってみたい気持ちがあったのか考えてみると、

インフルエンサーの交流会とか行ってみたかったんです。

 

なぜ、コミュ障なのに交流会に興味があるのかというと、

オシャレをして行ける場だから!

 

私は普段、家で引きこもっているので

オシャレして出かける場所がとても少ないのです。

 

image

 

このセゾパピのワンピ、すごい気に入っているのですが、

まだ2回しか着る機会がないです。

 

先月の誕生日ディナーと、楽天イベントでしか着ていません。

 

↓ワンピ(グレイッシュベージュ・M)

10%OFFクーポンで5,391円

 

すごく可愛いので、もっとガンガン着たいけど、

友達も少ないから、着ていく場がない~~泣くうさぎ

 

だから、お気に入りの可愛い服を着ていく場を増やしたいなと思っていたんです。

 

↓最近、70%OFFでこのワンピを買ったのですが、めちゃ可愛いです飛び出すハート

クーポン利用で2,397円

 

今日、商品が届いて早速試着したら、あまりの可愛さにテンション爆上りでしたアップ

シャツ部分が透け感あるシアー生地になっていて、すごく今っぽい着こなしが完成します!

あとで、着画を上げますね!

 

春になると可愛い服がいろいろ欲しくなってきて、

しかも安くなっているとバンバン買ってしまうのですが、

せっかく買っても着ていく場がないと寂しいです。

 

アンバサダー活動は諦めたものの、もっとオシャレしてお出かけする場を増やすことを今年の目標にします!

 

他にもセゾパピの70%OFFアイテムを紹介します!

 

↓爆売れパーカーワンピ

クーポン利用で2,397円

 

↓ビッグカラーが素敵なニット

クーポン利用で1,197円

 

↓ビッグカラーニットの夏版です!

クーポン利用で1,047円

 

このニットは大のお気に入りすぎて、クーポンを使って色違いを買いました!

 

↓SとMの丈感の違い

image

左:Sサイズ・ブルー

右:Mサイズ・エンジ

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです