ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天のイベントでは、今季の新作商品だけでなくショップスタッフの着こなしも目の保養になりましたキラキラ

 

↓ファニーカンパニーのスタッフコーデ紹介!

 

今回は神戸レタスのスタッフコーデを紹介します!

 

神戸レタスはトレンド服をプチプラ価格で提供しているショップです。

 

可愛くてオシャレでコスパ抜群なアイテムが満載飛び出すハート

 

3/21まで3,000円以上購入で10%OFFになるクーポンを発行中です!

 

今季トレンドのシアートップス♪

 

image

 

すごく可愛くてオシャレだったシアートップス。

今季はシアーなアイテムが熱いです!!

 

↓トップス(ブラック)

 このトップス、残念ながら完売中でしたあせる

再販しないかなー。

 

\これも素敵!/

今季のトレンド、シアー素材とドット柄を組み合わせたブラウス。

今年らしい着こなしが完成!

 

こういう上品なシアーブラウスなら、40代でも気軽に取り入れられそう。

しかも、めちゃ安すぎ!

 

 

UVカットの機能派カーデ!

 

image

 

神戸レタスは可愛いだけでなく、機能的なアイテムも揃っています。

 

UVカット素材のカーディガンはこれからの季節、手放せなくなりそう!

 

↓カーディガン(クリーム×ブラック)

10%OFFで2,781円

 

大人気インフルエンサー、田中亜希子さんとコラボしたUVカットカーディガン。

 

 

スタッフ二人ともこのパンプスを履いていたのが印象的でした!

 

実は私も持ってます!

前回のイベントで試着させてもらったらすごく履きやすくて感動しましたキラキラ

 

↓こちらのパンプスです

10%OFFで3,051円

 

1足3千円はめちゃお買い得です!!

 

 

カラバリ全7色あって、私はスエードブラックとツイードホワイトを持っています!

 

image

 

記念日コーデの足元は、いつもこの靴です!

 

私は普段スニーカーなどラクな靴ばかり履いてるので、たまに記念日や女子会でヒールを履くとすごく足が痛くなるのが悩みでしたえーん

 

この神戸レタスのパンプスはフラットシューズなので、長時間履いても足が痛くなりにくくて、すごいラクです!

きれいめコーデの日はこのパンプスが欠かせません!

 

神戸レタスのスタッフがみんなこのパンプスを履いていたのも納得ですキラキラ

 

スタッフの方に「私もこのパンプスを持っていてすごく履きやすいです!」と熱弁したら喜んでくれました笑い

 

image

 

あと、神戸レタスでこのサンダルが気になりました!

 

ツイード×ビジューのデザインが素敵すぎるキラキラ

インソールにクッション性があり、とても履きやすいです。

 

image

 

キルティング仕様もあります。

ブラックはシックで上品な印象になりますね!

 

クーポン利用で3,591円

 

口コミを見ると「高見えする」というコメントが多かったです。

夏にヘビロテ間違いなしの一足です。

 

そして、神戸レタスで今イチオシのアイテムがこちら!

 

 

神戸レタスの走れるストレッチスカートは、とってもはきやすい!

生地のストレッチ性が高いので、タイトスカートなのに足さばきがラクチンです。
 

↓スカート(デニム風ブルー・Mマキシ)

 
 
カラーは全10色あって、私はデニム風ブルーを選びました。
 
今年はデニムやブルーがトレンドカラーだし、爽やかな印象に仕上がるのが気に入ってます♪
 
 
丈は全部で3種類!
私は一番丈長のマキシを選びました。
とても脚長効果があって、スタイルアップできますキラキラ
 

↓限定クーポン利用で2080円

イベントバナー

  
↓着レポ

 

立ったままスッと履ける靴!

image

 

PUMAのスリッポンは立ったままスッと履けて、とってもラクチン!

本日限定でポイント20倍です!!

 

↓カーキ

レディースサイズの在庫残りわずかです!

 

↓グレー

グレーのレディースサイズはまだ在庫あります!

 

<楽天イベント関連記事>

楽天イベントで唯一残念だったこと

交流会なのに自分のブログを明かせなかった理由

運命的な出会いをして、衝動買い!

楽天のイベントでブロガーさんたちと交流♪

 

現在70%OFFクーポンが出ています!

↓トレンド感あるビスチェ風ワンピ!

クーポン利用で2,397円

 

↓大人気パーカーワンピ!

クーポン利用で2,397円

 

↓ビッグカラーが素敵なニット

クーポン利用で1,197円

 

↓ビッグカラーニットの夏版です!

クーポン利用で1,047円

 

このニットは大のお気に入りすぎて、クーポンを使って色違いを買いました!

 

↓SとMの丈感の違い

image

左:Sサイズ・ブルー

右:Mサイズ・エンジ

 

image

 

このワンピも最近買いました。

普段、セゾパピではMサイズですが、今回はSを買いました。

 

↓ワンピ(S・パープル)

クーポンで2,094円

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです