ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天のイベントに何を着ていくか迷ったのですが

セゾン・ド・パピヨンのニットワンピにしました!

 

 

すらりと美シルエに仕上がるワンピで、ランチ会の時に

「すごくスタイルが良く見える!どこの服ですか?」って聞かれました。

 

セゾパピの服だと答えると、その人も偶然セゾパピの服を着ていました。

やっぱり、人気ですね!

 

↓ワンピ(グレイッシュベージュ・M)

10%OFFクーポンで5,391円

 

前回、楽天のイベントにセゾン・ド・パピヨンが出展していて、

店員さんが着用していたデニムワンピがすごい素敵だったので、真似して購入しました。

 

image

 

このデニムワンピ、ウエストがシェイプされているので、すごく細く見えます!

 

こういうデニムワンピが欲しかった!!

今年もデニムが流行っているので、がんがん着る予定です♪

 

↓ワンピ(ネイビー・M)

 

10%OFFクーポンで7,191円!

 

image

 

せんべろ女子会でも着用しました。

みんなにこのワンピを褒められましたキラキラ

 

だから、今回の楽天イベントでもセゾン・ド・パピヨンのブースをすごい楽しみにしていたんです。

 

この日の服もセゾパピだったし、店員さんに「すごく大好きで、今日も着てます!」って伝えたかったです。


でも、今回の楽天イベントにセゾン・ド・パピヨンが出展していなくて悲しい

 

楽天イベントでいろんな商品を見ることができて、すごく良かったのですが、

今回セゾパピが出展してなかったのが唯一残念でした。

 

だから、参加者アンケートに「次回はセゾン・ド・パピヨンが出展していると嬉しいです」と書きました。

 

セゾン・ド・パピヨンでは現在70%OFFクーポンが出ています!

 

 

↓トレンド感あるビスチェ風ワンピ!

クーポン利用で2,397円

 

今日、この商品を紹介したら読者様から着画のリクエストを頂きました。

 

このワンピ、すごく可愛いですよね!

買おうか迷っていたので、読者様からの一言で背中を押されて本日購入しました!

 

 

カラバリ全3色あって、ブラックはすでに完売しています。

私はパープルを選びました。

 

 

薄手のシャツとビスチェ風ワンピがドッキングした、

とてもトレンド感あるデザインです!

 

私は面倒臭がり屋なので服を重ね着するのが苦手で、

こういう一着で重ね着している風に見えるアイテムが好き飛び出すハート

 

今は物価がどんどん高くなっているので、2千円台で買えるのは本当に嬉しいキラキラ

届いたら、早速レポしますね!

 

他にもセゾパピで70%OFFになっているアイテムを紹介します!

 

クーポン利用で2,397円

 

↓ビッグカラーが素敵なニット

クーポン利用で1,197円

 

↓ビッグカラーニットの夏版です!

クーポン利用で1,047円

 

このニットは大のお気に入りすぎて、クーポンを使って色違いを買いました!

 

↓SとMの丈感の違い

image

左:Sサイズ・ブルー

右:Mサイズ・エンジ

 

image

 

このワンピも最近買いました。

普段、セゾパピではMサイズですが、今回はSを買いました。

 

↓ワンピ(S・パープル)

クーポンで2,094円

 

セゾパピは70%OFFクーポンを使えば驚くほど安く購入できるのでオススメです!

 

今回の楽天イベントでも、セゾパピの服を着ている人を何人も見かけて

インフルエンサーたちの間でもセゾパピ人気が高いことを実感しましたキラキラ

 

これからも推していきたい、大好きなブランドです笑い

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです