ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近あるメーカー様からアンバサダーになりませんか?とお声がけ頂いていて

申込みしようかどうか悩んでいます。

 

そのメーカーの商品を日頃から愛用していて、すごく気に入っています。

 

だから、アンバサダーになりたい気持ちはあるけど、私はコミュ力が低いですあせる

 

以前、そのメーカーのイベントに出かけたら、周りが華やかなインフルエンサーばかりで圧倒されました。

 

発信者には2タイプ存在します。

 

自分自身がスポットライトを浴びて光り輝くインフルエンサーと、

顔出しせずに裏方に徹し「中の人」として発信していくタイプ。

 

私はどちらなのかというと、裏方タイプです。

たまに顔出しもしているけど、しっかり加工しているので、

私としては、着ぐるみに入っているような感覚なのです。

 

実際の私はもっと地味で目立たない存在です。

 

美容系インフルエンサーの集まりは、顔出ししているインスタグラマーが中心なので、とってもキラキラしていますキラキラキラキラキラキラ

 

このキラキラした世界に溶け込む自信がないあせる

 

その一方で、キラキラした世界に興味はあるのです。

セレブでゴージャスな人たちを物陰からジッと観察したい願望があります。

 

それに、読者様からもっとキラキラした東京生活のレポを読んでみたいというリクエストも頂きます。

 

キラキラした世界って何だろう?って考えてみると、

華やかに着飾ったインフルエンサーが集まる場は、やっぱりキラキラしています。

 

 

キラキラというか、ギラギラしている。

ギンギラギンな世界ですキラキラキラキラ(ふるっ!)

 

そういう世界、みなさん興味ありますか?

 

一歩足を踏み入れる勇気がないのは、

私自身がとても影響されやすくて、自分が変わってしまうのがちょっと怖いのですあせる

 

今のところ、ハイブランドにも美容医療にも興味ないけど、

何かをきっかけにハマってしまうかもしれない。

 

自分が変わっていくのが怖いゲッソリ

 

でも、周りがどんなにセレブでゴージャスでも、

私は一人だけマイペースにプチプラを着続けられそうな気もする。

 

もし、次にインフルエンサーの集まりがあったら、

このワンピを着ていこうかな。

 

 

セゾパピの1,500円ワンピ

image

 

イメージ的には、こういうワンピを着ていったら浮かない感じがします。

それにセゾパピの服は高見えするので、とても1,500円には見えないと思う。

 

↓こちらのワンピです

70%OFFクーポンが出ている時に買ったので安く買えました。

今は50%OFFクーポンが出ています。

 

セゾパピはその時々でクーポン対象商品が変わるので、

気になる商品は70%~50%OFFになっている時に買うのがオススメです!

 

現在70%OFFクーポンが出ています!

↓トレンド感あるビスチェ風ワンピ!

クーポン利用で2,397円

 

クーポン利用で2,397円

 

↓ビッグカラーが素敵なニット

クーポン利用で1,197円

 

↓ビッグカラーニットの夏版です!

クーポン利用で1,047円

 

このニットは大のお気に入りすぎて、クーポンを使って色違いを買いました!

 

↓SとMの丈感の違い

image

左:Sサイズ・ブルー

右:Mサイズ・エンジ

 

image

 

このワンピも最近買いました。

普段、セゾパピではMサイズですが、今回はSを買いました。

 

↓ワンピ(S・パープル)

クーポンで2,094円

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです