ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

今日、日中に久しぶりにワインの試飲会に出かけたんです。

 

その時、お気に入りのルビーの指輪を着けていきました。

 

↓この指輪です

 

久しぶりにワインをたくさん飲んだら酔っぱらってしまい、

さっきまで、ソファでうたた寝していました。

 

目が覚めて、指が窮屈に感じたので、

指輪を外そうとしたら・・・

 

抜けなくなっていました!

 

 

お酒を飲んだせいで、指がむくんだのだと思います・・・。

翌朝になれば、むくみがとれて、外れると思うのですが、

指輪って怖いなぁ・・・って思いました。

 

このルビーの指輪のサイズは9号なのですが、

マリッジも同じ9号にしたんです。

(エンゲージは重ねづけを想定して、9.5号にしました)

 

マリッジは毎日身につける予定なので、

同じように朝は入っても、夜になると抜けなくなる現象が起こりそうですね・・・。

 

私は、お風呂や寝る時にはマリッジを外したいと思っていたので、

夜になると指がむくんで外せなくなる、というケースは想定外でした。

マリッジも9.5号にしたほうがよかったのかなぁ。

 

いつか、指のサイズが変わった時のために、

サイズ直しできるデザインにしたのですが、

まさか、こんなすぐにサイズ直しを考える日が来るとは!

 

というか、まだマリッジが完成してないのに・・・。

今から、やっぱり9.5号にしたい、といえば対応してもらえるのかな。

 

ただ、エンゲージは、着けた時にちょっと緩いかも?と感じたので、

やっぱり私のジャストは、9号なんです。

 

今後、指がむくむほどお酒を飲まなければ、大丈夫なのかな?

 

とにかく、早く指輪が抜けますように!

 

追記:

皆様、コメントありがとうございます。

石鹸で手を洗った時に引っ張ったら、無事に抜けました。

ご心配おかけしてすみません!

 

↓愛用の指輪です

ルビーのハーフエタニティです。

結婚前なので、今は右手の薬指につけています。

ピンキーリングにしても可愛いと思います。

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)