ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

私がマウントについて記事にしたので、

今まで、親身にアドバイスしてくださった読者様から、

「アドバイスをマウントと感じてしまったら申し訳ありません」と謝罪のコメントやメールを頂き、

大変心苦しい気持ちです。

 

今まで、本気で応援してくださる方のコメントをマウントだと感じたことはありません。

いつも、ありがたく受け止めています。

 

誤解させるようなことを書いてしまい、本当に申し訳ありませんでした!

 

その一方で、

私がマウントコメントについて書いてもなお、

嫌がらせコメントを入れてくる人がいたので、

仕方なくブロックすることにしました。

 

だったら、最初からアンチをブロックすればいい話で、

マウントについて書くべきではなかったですね。

 

でも、指輪を公開できない理由について書いておきたかったんです。

 

私は時折、感情のままにブログを書いてしまうことがあるのですが、

大体いつも、自宅にいる時に起こります。

 

新居で彼と一緒にいる時は、もっと心が穏やかで

どんなコメントを頂いても、軽やかにスルーできるのに!!

 

もしかして、私は分離不安なのでしょうか。

 

分離不安の犬は、飼い主から離れると、不安やストレスで問題行動を起こしてしまうんです。

 

今の私も、彼から離れると、ちょっとしたことでイラっとしたり、問題行動を起こしやすいです・・・。

 

今回、自宅に戻る際、彼に「しばらく会えないから寂しいなぁ」って言ったら、

「えっ、また数日後に会えるのに?」って驚かれたんです。

 

彼は私がもっと精神的に自立していると思っているから、

内心、困惑しているかもしれません。

 

たぶんコロナでどこにも行けず、家に一人で閉じこもっている状態が良くないと思うんです。

今までの私なら、一人でいろんな場所へ出歩いていたので。

 

今は、もし彼がいなくなってしまったら、と考えると不安で仕方ありませんあせる

 

結婚したら、彼に依存しないように気をつけたいです!

 

Rikako(リカコ・りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします