ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

先日、ショッピングモールを探索していたら、

THANK YOU MARTというお店を見つけたんです。

 

店内の商品がALL390円のお店です。

 

私は日頃から100円ショップに行くのが好きだけど、

3COINSとか、300円ショップも好きなんです。

100円ショップよりも、ちょっといいものが見つかるので。

 

THANK YOU MARTは今までノーマークだったのですが、

390円(税込429円)には見えない商品がいろいろ売られていたので、

個人的にかなりヒットでしたキラキラ

 

先日披露させて頂いた、クリーミーマミのTシャツも、ここで購入したものです。

 

 

 

生地は薄いのですが、懐かしのクリーミーマミグッズが、このお値段で手に入るのはかな嬉しい!

たぶん、2,000円くらいだったら、買わなかったと思うんです。

390円だったから、つい衝動買いしてしまったわけで・・・。

 

他にも、THANK YOU MARTで買ってよかったものを紹介しますね。

 

ヘアアイロンです。

 

ヘアアイロンが390円でGETできるなんて!

 

私はいつも、ヘアアイロンを使って髪をブローしています。

でも、結構かさばるので、新居に行く際、ヘアアイロンを持っていかなかったんです。

 

そしたら、髪をセットするのが結構大変でアセアセ

寝ぐせやハネが、直らなくて・・・。

 

だから、THANK YOU MARTでこのヘアアイロンを見つけて、

安すぎるから全く期待していなかったけど、ないよりはマシだろうと思って、試しに買ってみたんです。

 

そしたら、想像以上に使えることが判明!

 

電源を入れると190度に温まるので、しっかりカールがつきます。

 

私は普段、クルクルに髪を巻いているわけではなく、

前髪と毛先を軽くカールさせるだけです。

だから、このヘアアイロンでも十分に役立ちました。

 

しかも、このヘアアイロンは全長19.5㎝とコンパクトサイズだから、持ち運びに便利なんです。

 

私は普段、小さめバッグで出かけているのですが、

このヘアアイロンならバッグに入れられそう!

 

婚活時代、お見合い直前に髪の毛を直したいなと思っても、

ヘアアイロンは持っていくことができずにいました。

でも、このサイズだったら、持ち運びしやすいです。

 

最近はコンセント付きのパウダールームも増えているので、

お見合いの日は、小さめのヘアアイロンをバッグに忍ばせておけば安心です!

 

一般的なヘアアイロンはゴツめで、外出先にまで持っていけないので、

このサイズは本当に貴重!

 

家は高級ヘアアイロンを使って、お泊りや外出先では

プチプラを使い分けるのも良さそうですね!

 

↓美容師さんに勧められたヘアアイロン

 

 

さらに、このミラーも購入しました!

 

 

ライト付きミラーです。

 

ミラーの周りにライトがついているので、

メイクがしやすいです。

 

下がトレーになっていて、メイク用品を一時的に置いておくのに便利!

 

ちなみに、今回のヘアアイロンの写真、キレイに撮れていると思いませんか?

 

 

実は、撮影用のボックスもTHANK YOU MARTに売られていました!

小ぶりのアイテムを物撮りするのに便利です。

 

↓今回購入したアイテム

 

 

 

 

 

 

 

他にも気になる商品を発見!↓

 

オンラインお見合い&デートで役立ちそう!

 

 

Rikako(リカコ・りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします