ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

私は一人暮らしが長かったので、

以前は隣に人がいると熟睡できないタイプでした。

 

今は、彼が隣にいても、熟睡できるんですぐぅぐぅ

ベッドがクイーンサイズだから、ゆったり寝られるのかもしれません。

 

↓こういうローベッドです

フロアベッド ローベッド クイーンベッド ベッド 棚付き コンセント付き mon ange モナンジェ スタンダードボンネルコイルマットレス付き クイーンサイズ クイーンベット マットレス付き クィーン 代引不可 NP後払不可

 

もしかすると、ベッドは別にしたほうが寝やすいのかもしれないけど、

同じベッドのほうが夫婦!って感じがします。

 

あと、私はベッドをくっつけた時にできる狭間が苦手で・・・。

寝相が悪いので、すぐハマってしまうんですあせる

 

クイーンベッドだと、寝るスペースは十分に確保できるし、

彼を近くに感じられるのが嬉しいハート

 

 

ある晩、熟睡中になんか気配を感じて

ふっと目が覚めたんです。

 

その時、彼が私の頭をポンポンと撫でていました。

 

ここで目を開けたら、彼が起こしてしまった・・・あせると思いそうだから、

目はつむったままで、寝ているフリをしていました。

 

 

寝ている時に、頭をなでられるって

愛されている証拠だと思って、嬉しかったですラブ

 

 

ただ、寝ている間にされて、嫌だなーーって思ったこともありました。

 

「Rikakoがイビキをかいて気持ちよさそうに寝てたから、思わず録音しちゃった」

 

そう言って、彼が録音した私のイビキを聞かせてくれたんです。

 

私もイビキをかくんだ!ってショックを受けました・・・ガーン

 

でも、彼は私のイビキがうるさかったから録音したわけではなくて、

面白半分だったみたいですが・・・

私のイビキがうるさくて寝られなかったんじゃ・・・と気にしてしまいますあせる

 

そしたら、昨晩は彼のイビキで私のほうが目が覚めてしまったんです。

 

これは、リベンジするチャンス!

 

私は、スマホを手にすると、彼のイビキを録音しました。

 

今、彼はまだ寝ているけど、

起きたら、イビキの音を聞かせてみよう。

 

どんな反応するのかな。

ショックを受けるかなぁ。

 

Rikako(リカコ・りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします