ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

七夕の夜七夕

彼が迎えに来てくれて、

10日ぶりに新居に戻ってきましたキラキラ

 

私は、早くダイヤモンド宝石白が見たかったけど、

彼は「ご飯の後でね!」とすぐに見せてくれなくて、

食事中、ずっとソワソワしていました。

 

食後、待ちきれなくなって

「ダイヤが見たいなぁ~」って言ったら

彼は、ダイヤモンドを持ってきてくれました。

 

彼は、最終的に3つのダイヤモンドで迷ったらしいのですが、

一番、私に合いそうなものをフィーリングで選んだそうです。

 

彼が選んだダイヤモンドは、本当にキラキラと美しく輝いていて、

ず~っと、何時間でも見続けていられる気がしました。

 

写真では上手くその美しさをお伝えできないので、

代わりに鑑定書の写真を載せますね。

 

 

ダイヤモンドには3つの鑑定書が付いていました。

GIA、サリネライト、中央宝石研究所の鑑定書です。

 

GIAはダイヤモンドの4Cの基準を作った、国際的な機関です。

4Cについては、彼が本当に納得するグレードのダイヤモンドが手に入りましたキラキラ

 

サリネライトは初めて知りましたが、

ダイヤモンドの輝きを科学的に測定する機関のようです。

 

私は彼に「キラキラ輝いているダイヤが欲しいなラブラブ」と言っていたんです。

 

その言葉通り、サリネライト・リポートも

最高級のグレードのダイヤモンドを選んでくれました。

彼曰く、ここが一番のこだわりポイントらしいです。

 

 

最高級の輝きを示すUltimate★★★です。

 

サリネライト・レポートでは原石の状態もわかるんです。

原石から作られた、天然の新品のダイヤモンドであることを証明しています。

 

また、サリネライト・リポートにはQRコードが付いていて、

デジタル鑑定書も発行しています。

 

デジタル鑑定書をスクショしたものです。

ハート&キューピッドがとてもキレイに出ています。

 

私のダイヤモンドにハートが出ていると思うと、

肉眼では見えなくても、すごく嬉しいラブラブ

 

 

七夕の夜、最高のダイヤモンドをプレゼントしてくれた彼。

 

これは、プロポーズきた~~!!

 

・・・って思いますよね!?

 

ダイヤモンドをプレゼントした後、彼はこう言いました。

 

「後は、指輪のデザインだね! 指輪が完成したら、その時にちゃんとプロポーズするから!」

 

「えっ、今じゃないの!?

 

「ルースの状態でプロポーズするのは不完全な気がするから。指輪が完成した時に、正式にプロポーズしたいよ」

 

「うん、わかった。早く指輪ができるといいなぁ」

 

・・・ということで、プロポーズはもう少し先延ばしになりそうですアセアセ

 

でも、楽しみなことが増えたと思うと嬉しいです。

 

それに、交際三カ月で、エンゲージのダイヤモンド宝石白を贈ってもらえただけでも、

十分にハイスピードだと思っています。

 

焦らず、じっくり今の幸せを嚙みしめたいです。

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします