ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

最近、体調が悪いです。

ずっと気持ち悪さが続いているし、頭が痛くなることもあるし。

熱を測ると、37度くらいの微熱です。

高熱や咳はないので、たぶんコロナではないと思う。

 

彼に体調不良を伝えたら、「もしかして妊娠したんじゃない!?」って。

 

そう言われると期待してしまうけど・・・

私たちの年齢で自然妊娠って、本当に奇跡だと思っています。

そんなに簡単に授かるはずないと思っているから、結婚前からフライングで妊活をスタートさせたんです。

 

でも、毎日基礎体温を測ろうと思っていたのに・・・

最近、全然測れてないですアセアセ

 

妊活サプリも、毎日飲もうと思っているけど、

飲み忘れもしょっちゅうあります。

 

 

彼とは仲良くしているけど、タイミングをはかっているわけではないし。

食生活もかなり不摂生だしアセアセ

 

それでも、気になって

妊娠初期の兆候を調べてみたんです。

 

 

そしたら、当てはまる項目がいくつかあったんです。

 

・下腹部痛

・頭痛

・肌トラブル

・嗅覚の変化

・情緒不安定

・胃のむかつき(気持ち悪さ)

・体温が高くなる

 

嗅覚の変化というのは、コロナみたいにニオイがわからなくなる、というのではなくて

その逆でニオイに敏感になるというか。

最近、自分から変なニオイがしている気がして、

それで、ブルガリの香水を買ったんですけど。

もちろん、毎日ちゃんとお風呂に入ってますよ!

 

肌トラブルは、マスクのせいだと思っていたんですけどね・・・。

情緒不安定さについては、最近のブログを見れば、読者様もお察しだと思います・・・。

 

でもまぁ、生理前でも

情緒不安定になったり、肌トラブルが出たり、

微熱があったりするので・・・。

 

あまり、期待しすぎるのはやめます。

これで生理が来たら、すごくがっかりしちゃうしガーン

 

来週には生理が来る予定なので、ドキドキです!

 

Rikako(りかこ・リカコ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします