ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

私がよく彼のマッサージをしていたら、

「今度は俺がマッサージするよ!」って

彼もマッサージしてくれるようになりました。

 

最近は、寝る前に

頭、首、肩、腰、脚と全身をマッサージしてくれます。

 

彼も疲れているのに、いつもマッサージしてくれて、優しいなと思います。

 

ただ、ちょっと困っていることがあって・・・あせる

 

彼のマッサージ、かなり力が強くて、痛いんです ショック

 

思わず「痛い!」と声が出てしまっても、

彼はマッサージが効いてると思うのか、

あまり力を弱めてくれなくてあせる

 

だから、彼のマッサージは全然リラックスできなくて

罰ゲームみたいになっています笑い泣き

 

痛くてもコリが取れればいいんですが、

逆に揉み返しになってしまうことも・・・。

 

それでも、彼が一生懸命マッサージしてくれるから、

いつも「ありがとう!」と感謝を伝えていたんです。

 

ただ、もう彼にマッサージをしてほしくない・・・。

 

昨日、彼と電話をしていたら

「今度また、マッサージするね!」と言われたので、

 

「気持ちは嬉しいけど、TMさんのマッサージ、すごく痛いんだ・・・」

と、本音を伝えました。

 

そしたら、彼はかなりショックを受けたみたいですが・・・

 

「わかった、今度は今までの半分の力加減でマッサージするから」と言ってくれて。

 

「もうマッサージしないよ!」ではなく

「今までの半分の力加減にする」と言うのが彼らしいというか、

やっぱり優しいなと思いました。

 

私も彼をマッサージするときは、力加減に気をつけたいです。

 

 

ちなみに、自宅ではマッサージクッションのルルドが役立っています。

 

 

裏面にもみ玉が入っていて、首、肩、脚などをマッサージできます。

ルルドくらいの力加減が私にはちょうどいいです。

 

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします