ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

読者のみなさま、

アリ問題にアドバイスありがとうございました!

 

今日、まだアリが発生するようなら、

薬局でアリの巣コロリを買ってこようと思っていたのですが、

無事にいなくなりました!

 

読者様のコメントを参考に、

アリの通り道に殺虫剤をまいて、

おそらく、ここから出入りしているだろうと思われる

壁の隙間を接着剤で塞いでみたんです。

 

そしたら、見事にアリがいなくなりました。

 

アリの巣を全滅させることは心が痛むので、

これ以上の犠牲を出さずに済んでよかったです。

 

しばらく家を空けていると、予想外の事態が発生しますね!

 

引っ越したい気持ちがますます高まりましたアップ

 

なぜ、今すぐ入籍して引っ越さないのかと

疑問を抱く方もいると思うのですが、

お互いの両親に挨拶を済ませてから、という順序があるので、

そこは焦らずに、きちんと段階を踏んでいきたいです。

 

指輪探しについては、新居滞在中に新たに何軒か見に行ったので、

後ほど、レポしますねキラキラ

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします