ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

先日、彼と夕ご飯を食べている時に、

こんな会話をしました。

 

「もうすぐ、付き合って3カ月が経つね」

 

「そうだね!」

 

「俺と付き合ってみて、どう?」

 

「毎日楽しいよ!TMさんは?」

 

「俺も楽しいよ。Rikakoと一緒にいると、毎日飽きないよ」

 

そして、彼は私と一緒にいると楽しい理由について教えてくれました。

 

 

・いろんな表情を見せてくれる

 

私にはいろんな顔があるらしいです。

 

ある時はキリッとしていて、

ある時は可愛らしくて、

ある時はダラーッとしている。

 

その時々で、いろんな表情が見られるのが楽しいそうです。

 

 

・個性的でユーモアがある

 

普通の人が考えないことを思いついたり、

独特の感性を持っているので、

いつも新しい発見があるそうです。

 

結婚相談所で婚活していた時、

私は自分の個性を封じ込めて、

普通に、無難に見られるように意識していたんです。

一通りの家事や料理ができるフリをしたり、

モテを意識した清楚系のワンピースを身につけたり。

 

でも、そんな偽りの自分を演じることに息苦しさを感じていて、

婚活相手と一緒にいても、全く心が休まりませんでした。

 

彼の前では素の自分を出せるし、

そこが魅力だと思ってもらえるピンクハート

 

 

先日、読者様から

「スカートが苦手でいつもパンツなのですが、

婚活ではスカートを穿かないといけませんか?」と質問を頂いたんです。

 

結婚相談所だと、お見合いでスカートやワンピースを推奨しているところが多いですが、

TPOさえ意識していれば、パンツスタイルでもいいと思うんですよね。

パンツスタイルが好きな男性だっているはずだし。

 

↓こういうパンツならお見合いにも使えそう!

 

 

 

 

一般ウケを狙って、自分の個性を殺してまで、

他のみんなと同じことをする必要はない気がします。

 

おそらく、彼は

私に他の女性にはない部分を見つけたから、

好きになってくれたのだと思う。

 

だから、まずは自分のことを好きになって、

自分に自信を持つことが大事ですキラキラ

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします