ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

以前、彼から好評だった部屋着について紹介したところ、

読者様から「太って見える!」という声を多く頂きました。

 

 

実際、コロナ太りしてしまったのですが、

確かに写真だと、ウエストが強調されて、下腹部が太って見えるかもしれないですねあせる

 

実際着ると、そんなに気にならないし、

とても着心地がいいので、今ではすっかり部屋着・パジャマとして定着しています。

 

薄っぺらい生地なところが逆に気に入っているんです。

この時期は涼しくて、とても快適音符

 

でも、もう少しスマートに見える部屋着も欲しいなぁと思って、

最近、新たに楽天で購入しました。

 

 

着用画像がコチラ。

カラーはフェードブルーです。

最近太ったので、スレンダーには見えないと思いますがあせる

彼から好評だった部屋着に比べると、だいぶすっきり見えると思いませんか?

 

ウエストに切替のない、ストンとしたデザインのほうが

お腹が強調されず、細見えする気がします。

ただ、ビッグシルエットだと、全体的に大きく見えるので、

細身シルエットなところが高ポイント!!

 

部屋着やパジャマとしてだけでなく

UVカット機能もあるから、ワンマイルコーデとして重宝できそうです。

 

↓こちらの商品です。カラバリ豊富なので色違いでもう一着ほしい!

 

こういう、ゆったりしたシルエットも気になるのですが、

私に着こなせるかな?

フロントタックできちんと感がありますね。

 

40代でプチプラを着ることに関しては賛否両論ありますが、

私は別に取り入れてもいいと思うんです。

毎日、高い服ばかり着ていたら、窮屈そうだしあせる

 

私は毎日プチプラ服を着ているわけではなく、

高級レストランに行く時は、ちゃんといい服を着ていきます。

(秋冬だと、和服を着ます)

 

TPOに気をつけていれば、普段何を着ても自由だと思う。

幸い、私の周りには「安物の服を着て・・・」なんて眉をひそめる人もいないですし。

 

彼からも、安い服を着ないでほしいとは言われないし、

むしろ「この服2,000円だったんだよ!」と言うと、

「買い物上手だね!」と褒められます照れ

 

毎日フレンチばかりだと飽きてしまい、たまにはラーメンが食べたくなる。

 

それと同じように、

その日の気分や目的に応じて、いい服と安い服を使い分けたほうが

楽しみも広がると思うんですよね。

 

あくまで、個人的な意見ですが。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします