ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※衝撃画像には「閲覧注意」の表記を入れることにしました。

 

今日、お昼にゆで卵を作ろうと思ったんです。

 

冷蔵庫から卵を取り出して、何気なく卵を見た瞬間!

 

思わずギョッとして、凍りつきましたガーン

 

 

卵がひび割れていて、

羽毛みたいのが出ていたんです!!

 

もしかして・・・

 

卵がヒヨコになってしまったのでしょうか??滝汗滝汗滝汗

 

 

でも、私は常温で卵を保管していたわけではないんです。

 

ちゃんと、冷蔵庫に入れていました。

 

 

それなのに・・・

 

卵が孵化することなんてある!?

 

 

中から生きたヒヨコが出てきたら可愛いけど、

冷蔵庫に入れてたから、生存率は低そうです。

 

卵を割って、死んだヒヨコが出てきたら、

かなりのトラウマになりそうなんですけど ゲロー

 

もう、二度と卵は食べられないかもしれないあせる

 

とりあえず、

 

この羽毛が本当に卵から出ているのか確かめようと思い、

水で洗い流してみることにしました。

 

 

すると

 

スルン、ときれいに流れ落ちました。

 

どうやら、羽毛は卵の表面にくっついていただけのようです。

 

となると、母鶏の羽毛だったのかな?

 

今まで、卵に羽毛がくっついていたことはなかったので、

かなりビックリしました!!

 

おそらく、中身は普通の卵のはずだと思って、

ゆで卵にしてみることに。

 

 

その結果・・・

 

 

中身が爆発しました!!

 

ヒビが入っていたので、そこから中身が出てしまったようです・・・。

 

 

 

卵はつけ麺のトッピングにしていただきました。

 

なぜ、卵にヒビが入っていたのか。

心当たりはあります。

 

それについては、また後ほどバイバイ

 

とりあえず、ヒヨコが入ってなくてよかったぁ鳥

 

 

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします