ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

私のズボラっぷりにドン引きしている読者様も多いと思いますが・・・

 

さらに、衝撃的なエピソードを紹介します。

 

 

新居で10日間ほど過ごして、自宅に戻ったら・・・

 

 

新しい命が誕生していましたキラキラ

 

 

 

ここから先、閲覧注意です。

潔癖な方は見ないほうがいいです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

タワシから、芽が出ていたんですクローバー

 

実は、我が家では珍しいことではなくて、

初夏になると、よくタワシから芽が生えてくる現象が起こっていました・・・。

 

ちなみに、何の芽かというと、今回はミニトマトです。

 

タワシは芽が出やすい構造をしているのでしょうか。

 

いつもなら、タワシごと捨てていたけど、

今回は、この芽を育ててみよう!という気持ちになりました照れ

 

 

ちょうどいいものがあったので、植え替えてみました。

 

このブタさんで、今まではクローバーを育てていたんです。

 

 

こんな感じでたくさんクローバーが生えていたのですが、

全部枯れてしまいました・・・笑い泣き

 

水耕栽培でも枯れることあるんですね!

 

トマトってぐんぐん成長しそうだから、

大きくなったら植え替えなきゃいけないけど、

とりあえずは、これで様子を見てみます。

 

彼はトマトが嫌いだけど、

私が育てたトマトなら食べてくれるかもしれないし。

 

これを機に、水耕栽培に興味が出てきました。

 

↓ペットボトルで気軽にできるのが可愛いラブラブ

イチゴいちごとミントを育てたい!

 

↓いろいろ育てるのも楽しそう!

部屋のインテリアにもなりそうですね。

 

 

今後、トマトさんの成長記録も紹介していけたらと思っていますが、

全く話題に出てこなくなったら、どうか察してください・・・。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします