ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

今度、仕事でZoomのホスト役を務めることになったのですが、

無事に招待できるか不安だったので・・・

彼に練習相手になってもらうことにしました。

 

彼は今、仕事が忙しい時期なのですが、

23時頃なら大丈夫だと言われて、Zoomをする約束をしました。

 

しかし、私はうっかり者なので、

彼とZoomをする約束をすっかり忘れて、

お風呂に入ってしまったんです。

 

髪を乾かして、ふと時計を見ると!

すでに23時20分でしたアセアセ

 

慌ててZoomを繋いでみると、彼はすでに入室していたんです。

しかし、彼が映っていなくて、誰もいない状態でした。

 

すぐに彼にLINE電話しても、繋がらなくて・・・。

 

23時にZoomに繋いでも、私がいなかったので怒ってしまったのではアセアセ

 

不安になったのですが、しばらくして彼が私に気づいてくれて、

無事にZoomができました。

 

彼は時間になっても私が来ないから、疲れて寝てしまったのかな?と思ったようです。

だから、電話をしなかったみたい。

 

彼は全然怒ってなかったのでよかったけど、これ仕事だったらヤバイですねアセアセ

 

10分前にはスタンバイするように気をつけないと!!

 

彼とのZoomでは、とりとめのない話をしていて、

だらだらした空気が心地よかったです。

 

例えば、こんな会話をしました。

 

「Rikakoは歯が白いよね。俺、歯が白いほうが好きなんだ」

 

「ありがとう。去年ホワイトニングして、かなり白くなったんだよ」

 

「ホワイトニング?前から白かったよね?」

 

「いや、ホワイトニングのおかげだよ。歯医者でやってもらったの。今も時々ホームホワイトニングしてるよ」

 

「えっ、歯医者?なんの話?」

 

「えっ、だって歯が白いって言われたから・・・」

 

「あ、ごめん。肌が白いって言ったつもりだったんだけど。確かに歯も白いけどさ」

 

「なんだぁ。肌の話かぁ(笑)

 

Zoomだと、こんなふうに微妙に会話がかみ合わないこともあるけど、

それもまた楽しいというか。

 

色白は七難隠すといいますが、

美白に力を入れてきてよかったですキラキラ

 

歯のホワイトニング記録

 

愛用の美白コスメ

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします