ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

先日、彼が家に来た時に、

料理本を見せて「この中で食べたいものある?」って聞いてみたんです。

 

彼は、パラパラ本をめくりながら、

「こういう凝った料理じゃなくていいんだよなぁ・・・」とつぶやいていて。

 

そして、パタンと本を閉じると、

「無理に頑張らなくても大丈夫だよ。Rikakoの料理は今のままで十分美味しいんだから!」と言われました。

 

おねがい照れラブラブラブ

 

彼にはから揚げとカレーと、

何点かの副菜しか作っていないんですけどね・・・。

 

昨日、彼と電話した際、

今度、何が食べたいか聞いてみたんです。

 

「次は、たこ焼きパーティーしたいね!」

 

 

これは、以前 BRUNOでたこ焼きを作った時の写真です。

 

 

初心者でも上手く作ることができましたキラキラ

 

次は絶対、彼の家でたこパしたいな~チュー

 

彼が率先して焼いてくれそうな気がしますが。

 

たこ焼き以外には、

チーズダッカルビや焼き肉をする話が出ています。

BRUNOさえあれば、誰でも簡単に作れる料理ばかり!

でも、こういう料理のほうが彼が喜んでくれるんです。

 

 

本当にブルーノ、大助かりです!!

 

ブルーノといえば、ホットプレートのイメージが強いですが、

他にも気になっている商品があります。

 

彼が普段野菜をあまり食べないので、スムージーなら飲んでくれるかな?と思ったのですが、

ミキサーは手入れが面倒くさそう。

ハンドブレンダーのほうがお手入れが楽そうなイメージがあります。

玉ねぎのみじん切りも楽そう!

 

ブルーノのコーヒーメーカーも、かなりオシャレキラキラ

彼の家のコーヒーメーカーはまだ使えるけど、だいぶ古そうだったから、買い替えたいな!

 

ブルーノの流しそうめん器も、本気で欲しい!

夏に大活躍しそうですルンルン

 

ハンディファン!!

夏の季節に手放せなくなりそう!

 

あと、BRUNOはムーミンとコラボをしているんです。

 

 

 

実は私、ムーミンも好きなんです音符

 

 

ソルト&ペッパー入れがムーミンです。

これはcollexで購入しました。

 

ディズニーのペアマグカップに、スヌーピーのパジャマ。

さらにムーミングッズまで新居に持ち込んだら、かなりカオスな空間になりそうですが・・・アセアセ

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします