ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼ができて、結婚前提の交際を綴るようになってから、

読者様から「ジャンル変更しないのですか?」というお問い合わせを多く頂くようになりました。

 

以前からお伝えしていますが、

 

私は結婚するまで、ジャンル変更する予定はないです!

 

現在の私は、ラストスパートをかけている状態です走る人

 

もう、ゴールは目前!!

 

でも、最後のゴールテープを切るまでは、ゴールしたとはいえないのです。

 

ランナーがゴール目前で、突如コース変更してどこかに行ってしまったら、

今まで応援してくれた人は「あれ?」って思いませんか?

 

最後にゴールする瞬間を見たいと思いませんか?

 

 

婚活ブログを立ち上げてから、私は夢を持ち続けてきました。

それは、読者のみなさまに結婚のご報告をすることですキラキラ

 

だから、きちんと結婚のご報告をするまでは、

ジャンル変更するつもりはありません。

 

ジャンル変更については、

無事に結婚できてから、じっくり考えたいと思っています。

 

いくつか、引越し先の候補はあるんですが、

まだ迷い中なんですよね・・・。

 

 

プレ花嫁・・・まだ結婚式する予定なし

 

妊活・・・不妊治療する予定なし

 

30代以上カップル・夫婦・・・不倫ネタ多め

 

アラフォー・・・あと数年でアラフォーじゃなくなる

 

結婚式が決まったら、ひとまずプレ花嫁ジャンルなのかな?と思ったのですが、

結局、結婚式が終わったらまたジャンル変更するのが面倒臭いというか。

 

妊活ジャンルは「不妊治療してないと妊活しているといえない!」という考えの人が多そうなので、このジャンルに引っ越す勇気がありません。

 

婚活でも、自然の出会いを重視していたら、

「婚活しているとはいえない!」と言われ続けてきました。

でも結局、彼は婚活で出会っていないし。

 

子どもについては、自然に授かれたら嬉しいけど、不妊治療はしない。

夫婦二人だけでも、十分に幸せラブラブというスタンスです。

自然の流れに任せている感じです。

 

30代以上夫婦のジャンルは婚活以上にドロドロしているというか・・・。

他人の不幸は蜜の味といいますか、

幸せ夫婦の惚気話なんて、あまり興味ないのかもしれないですね。

 

そう考えると、アラフォージャンルが最も自由度が高いと思うのですが、

あと3年でアラフォーじゃなくなるので、

今からアラフォージャンルには行きにくいです。

 

ということで、今後のジャンルについては悩み中ですが

追々じっくり考えていけばいいかな。

 

とにかく

無事に結婚できるまでは、

婚活ジャンルに居座り続けますので、何卒ご了承くださいませ。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします