ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼とは長年友達関係で、

一緒にいて楽しいなぁと思っていましたが、

特に見た目がタイプなわけではなかったんです。

 

今までの私は、外見から好きになりやすくて、

わかりやすいイケメンに惹かれていました。

 

だから、彼のことは見た目で好きになったわけではなかったけど、

一度好きになると、外見もどんどん素敵に見えてくるんですラブラブ

 

いやぁ、本当に恋って盲目ですね!

 

でも、友達時代には気づかなかった

新たな一面を知って、そこが萌えポイントになっています。

 

例えば、

彼は寝顔が可愛いですラブラブ

 

少年みたいな寝顔を見ていると、

若い頃はもしかして竹内涼真っぽかったのかなぁって妄想してみたり。

 

恋愛フィルターかかりすぎですけどハート

 

あと、彼は普段は奥二重なのですが、

パソコンで目を酷使すると、一時的にぱっちり二重になるんです。


その時の顔がイケメンキラキラ

 

美人は毎日見ると飽きると言われているように、

イケメンも毎日見ていると刺激がなくなってくると思うんです。

 

だから、こんなふうに

一時的にイケメンになるのは新鮮です。

今日はイケメンモードを見れた!と毎回感動できます。

 

あと、彼は手足が細くて、太っているわけではないですが、

年相応に、お腹は出ているんです。

 

だから、最初はもっとお腹が痩せてほしいと思っていたけど、

だんだん、そのお腹が愛おしくなってきて。

 

彼といる時は「プーさん、プーさん」って言いながら

やたらと彼のお腹を触っています。

ポヨポヨしていて、触ると気持ちいいんです。

 

そしたら、彼がお腹を気にするようになって、

「ダイエットしようかな・・・」って言い出したんです。

 

このプーさんみたいなお腹が気に入っているんですけどね。

 

私も最近コロナ太りで、お腹に脂肪が付き始めてきたから、

 

「じゃあ、一緒にダイエットしようよ!」って提案してみたら

 

「ダメ、Rikakoはこれ以上痩せないで!」と言われました。

 

今の体型がちょうどいいみたいです。

 

私としてはもう少し痩せて、40キロ台に戻したいけど、

彼がこのままでいいって言うなら・・・って甘えてしまいそうあせる

 

・・・と、このままでは惚気で終わってしまいそうですが

 

結局、何が言いたかったというと

 

特に見た目がタイプでなくても、好きになれるし、

付き合ううちに、相手の顔がどんどん好きになっていくんだなぁって実感しています。

 

今まで、顔から入った恋愛は全く長続きしなかったのでアセアセ

やっぱり、顔よりも人柄です。

一度好きになってしまえば、外見も素敵に見えてきますよラブラブ

 

 

↓彼は本気でこれを買おうとしていました!効くのかな?

 

↓お酒はビールをやめて、これからはハイボールを飲むそうです!

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします