ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼から好評だったシリーズ第3弾ですキラキラ

 

彼はから揚げが大好物なので、

新居で一緒に過ごしている時、よくから揚げを食べました。

 

といっても、毎回私が作ったわけではなく、

スーパーや商店街など、いろんなお店で買ったから揚げを食べ比べしました。

あと、から揚げのお取り寄せもしてみたんです。

 

この中で、一番彼から好評だったから揚げを紹介します!

 

 

綾鶏でお取り寄せしたから揚げととり飯です。

 

綾鶏は大分県中津発祥のから揚げです。

鶏肉はもも肉とむね肉をお取り寄せして、今回はもも肉で作ってみました。

 

お肉は下味がついた状態で冷凍便で届きます。

北海道の清里町産の片栗粉がついていて、

解凍したお肉をこの片栗粉につけて揚げるだけです。

 

 

今回は鍋に油を入れて揚げてみました。

 

 

 

とり飯はレトルトになっていて、お湯で3分温めた後に、

ご飯3合に混ぜ合わせれば完成です!

 

 

完成したから揚げととり飯。

自分で揚げたから揚げの中では、一番上手くできたかも!

 

から揚げだけでなく、とり飯もすごく美味しくて、

彼は大喜びでお替わりしていました。

 

6/15まで特別価格で購入できるので、オススメですキラキラ

 

右矢印骨なしから揚げもも肉(500g) ¥1500¥1,200

右矢印白とり飯の素(3合用) ¥1,080→¥864

 

 

今回、初めてから揚げのお取り寄せをしてみましたが、

すっかりハマってしまいました。

 

現在、楽天スーパーSALE中なので、他もいろいろお取り寄せしてみたいです。

 

 

 

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします