ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

読者様から、「普段どんなパジャマで寝ているのですか?」と質問を頂きました。

 

新居に持っていったパジャマは、コチラの色違いです↓

 

 

パジャマのズボンは色気がないと思ったので、

夜もワンピースを着たかったんです。

 

 

しかし!

 

これを着て寝ていた時に、悲劇が起こりましたあせる

 

彼は私より遅い時間に寝るのですが、

ある晩、寝室のドアを開けたら、

私がパンツ丸見えで爆睡している姿が飛び込んできたそうです。

 

あの姿がかなり衝撃的だった・・・と言われました滝汗

 

彼から、「結婚しても女でいてほしい」と言われたから、

パジャマも女らしいワンピースにしたら、それがアダになってしまいました・・・。

 

起きている時は女らしさを忘れないように意識できるけど、

寝ている時までは、気が回らないですからね・・・。

特に、私は寝相が悪いので笑い泣き

 

だから、夜寝る時にワンピースは危険!

 

他のパジャマにチェンジしたくて、

GUでナイトウェアをポチりました。

 

 

ちょっと子どもっぽいかな?と思ったけど

スヌーピーが好きなんです。

 

 

着るとこんな感じで、太ももが丸出し!

でも、パンツが丸見えよりはマシかな。

 

 

この格好で部屋をウロウロしていたら、

 

「パジャマ変えたんだ!」と、彼。

 

「うん、GUで買ってみたんだけど、どうかな?」

 

「すごく似合ってるよ。前のより全然いいよ。というか、やっぱりRikakoは若いよね!」

 

「そうかな?」

 

「うん、20代の頃から全然体型が変わってないし、すごく若く見えるよ」

 

ということで、このパジャマは彼にかなり好評でしたラブラブ

 

40代で太ももを出すのは痛いと感じる人もいるかもしれませんが、

家の中だったら、自由に好きなものを着ていいと思うんです。

 

↓ユニクロのパジャマも可愛いですね音譜

 

パジャマは思いきって脚を出したほうが、
彼ウケがいいと思います音譜

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします