ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

今日は彼が仕事で外出していました。

 

1日の流れです↓

 

10:00 起床。彼を起こすことに何度かトライ

 

10:30 彼、ようやく起床

 

11:00 彼、洗濯

 

11:30 彼、身支度。私は洗濯物を干す

 

12:00 彼、朝食を食べずに外出。私は一人で朝食     

 

12:30 洗い物

 

13:00~17:00 仕事

 

17:00 洗濯物を取り込む

 

17:30~18:30 買い物に出かける

 

19:00 彼、帰宅

 

朝が遅いせいもあるけど、

あっという間に夜になってしまいました・・・。

 

彼はひと仕事してから夕食を食べると言って、

今、部屋にこもっているので、

その間、私はブログを更新しています。

 

彼は、先に食べていてと言っていたけど、

やっぱり、一緒に食べたい!

 

彼と一緒に暮らしていると、

今までみたいに、好きな時間に夕飯を食べられなくなるけど、

さっき、スーパーで買ったお惣菜を何個かつまみ食いしたので、

私もあまりお腹は空いてないです。

 

彼は毎日料理を作らなくてもいいと言っていて、

今日の夕ご飯はスーパーのお惣菜です。

ご飯だけ炊きました。

 

今日、私がやった家事↓

 

・洗濯(干すところから)

・洗い物

・床掃除(粘着ローラー)

・買い物

 

・・・これだけでも、すごく疲れてしまいましたあせる

 

でも、一人暮らしの時は、

洗濯も洗い物も溜めていたけど、

今は彼を見習って、今すぐやろう!と動けるようになりました。

 

結婚して、彼と一緒に暮らすうちに、

だんだんと家事力が上がってくるかもしれません。

 

今日、購入したスリッパ。

ダイソーで150円でした。

 

最近、急に暑くなってきて、

今まで使っていたスリッパがムレると彼が言っていたので、

取り急ぎ、ダイソーで買ってみたのですが、

メッシュ素材で快適です音符

 

↓本当はこういう可愛いスリッパにしたかったけど、

彼とお揃いなら、何でも嬉しいラブラブ

 

 

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします