ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

私は月に1回、美容院でカラーリングとヘッドスパを行っていました。

 

まだそんなに白髪の数は多くないけど、何本かあるので、

根元が伸びてくると、気になってしまってあせる

 

あと、ヘッドスパを行うと、フェイスリフトされて

顔周りがすっきりするんですキラキラ

 

でも、緊急事態宣言が出た後は、美容院に行けなくなったので、

自宅でカラートリートメントを試してみることにしました。

 

右矢印グローイングショット カラートリートメント

 

白髪染めは髪を傷めるイメージがありますが、

これはカラートリートメントなので髪にやさしいです。

 

髪の補修成分と美容成分を配合していて、

髪のダメージを補修しながら、髪にうるおいやハリ・コシを与えます。

 

 

中身はこんな感じ。

手を保護する手袋がついています。

カラーはブラックとブラウンの2色で、今回はブラックにしてみました。

 

シャンプー後にタオルドライしてから使用します。

私の場合、30分くらい放置してから、洗い流しました。

 

ただ、一回使用しただけでは、白髪は染まらなかったです。

白髪染めではないので、何度か繰り返し使用することで、

だんだん色づいてくるようです。

 

だから、即効性はないのですが、

髪がしっとりうるおって、髪が傷む感じはありませんでした。

 

その後、緊急事態宣言が明けたので

美容院でカラーリングしてきましたが、

2日に東京アラートが発動されたので、東京は再び自粛モードになるかもしれません・・・。

 

そうなると、また美容院に行けなくなってしまうので、

継続してカラートリートメントを使ってみようと思います。

 

普通のトリートメントと違って、

シャンプー後に塗布してからの放置時間が長いので、

毎日使用するのはハードル高めなのですが、

こまめに使用してみよう。

 

彼のほうが白髪が目立つので、

彼にもカラートリートメントを勧めてみたのですが、

「白髪があるほうが貫禄が出るから、このままでいいよ」と言われましたあせる

 

彼はお肌がピチピチなので、

髪も黒いと、かなり若く見られるそう・・・。

 

仕事では年相応に見られたほうがいいので、

このまま白髪を染めず、グレーヘアを目指すそうです。

 

彼は体毛は薄いけど、髪の毛は薄くないので、

このままいくと、素敵なグレーヘアになりそうで楽しみですキラキラ

 

ちなみに、グローイングショットはシャンプー&トリートメントも愛用していて、

とてもいい香りがするのでオススメラブラブ

 

右矢印彼が喜ぶ香りのシャンプー

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします