ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

婚活メディア「マッチアップ」様から、取材を受けたのでお知らせします。

 

右矢印アラフォー女性のリアルな婚活事情

 

取材を受けるのって、難しいあせる

 

私が婚活の専門家だったら、もっと的確なことを話せたと思うのですが、

17年間、ダラダラと闇雲に婚活を続けていただけですから・・・。

 

だから、あまり説得力はないかもしれませんが、

自分なりに気をつけていたことなど、お話させていただきました。

 

今まで利用してみて、一番良かった婚活サイトについて聞かれて

結構悩みましたが、

 

婚活サイトの中で

私が一番オススメするのはブライダルネットです。

 

遊び目的で登録している男性がほとんどいなくて、

本気で婚活している人が集まっているからです。

 

だから婚活サイトというより、オンライン結婚相談所に近い感覚です。

 

今回のインタビューでは、

最初に結婚相談所に入って、自分の市場価値を知っておくことで、

ネットに潜む自称ハイスペイケメンにダマされにくいと語ったのですが、

ブライダルネットで活動すると、結婚相談所とほぼ同じレベルの、

自分の身の丈に合った相手とマッチングします。

 

 

ただ、私は結婚相談所に多く生息している、

真面目で女性慣れしていない男性に、惹かれにくい性質なんです。

 

誠実そうな男性はたくさんいたけど、実際に会いたいと思えるほどの熱量がなかったというか・・・。

 

むしろ、ペアーズのほうが、私好みの肉食系男性が多かったです。

ただ、そういう男性は遊び目的だったり、結婚願望がなかったりするから、やっかいなんですけどねあせる

 

どんな婚活サイトが自分に合っているかは、やはり一度体験してみないとわからないと思います。

 

ペアーズみたいな恋活寄りのサイトが合っている人もいれば、

本気度の高いブライダルネットのほうが向いている人もいる。

ネットより、結婚相談所で活動したほうがいい人もいます。

 

 

何もしないままだと、時間だけが過ぎていくから・・・

まずは、気軽に婚活サイトに登録してみて、

自分が向いているのかどうか試してみてもいいかも。

 

時々、読者様から

私がオススメしていた婚活サイトに登録したら

彼ができました!結婚できました!

という報告を頂くんです。

 

私が発信した情報が役立つなんて、

本当に嬉しいですキラキラ

 

だから、他にもそういう方がいらっしゃったら、

ぜひご報告いただけると嬉しいですラブラブ

 

右矢印オススメの婚活サイト

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします

 

↓巣ごもりライフが充実!