ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

明日から彼が来るので、

スーパーで買い物をしてきました。

 

今回、買ったものです↓

 

 

みなさんはスーパーで買い物する際、事前に買うものを決めて行きますか?

 

私は買いたいものをメモして行きますが、

スーパーでお買い得品や気になる商品を見つけると、

買う予定のないものまで衝動買いしてしまいますあせる

 

でも、結局その食材を上手く生かせず、ダメにしてしまうこともあるので、

今回はムダなく使いきりたいです。

 

 

夏はむしょうに冷やし中華が食べたくなります!

彼がどっちが好きかわからなかったので、スープは2種類買ってみました。

 

焼きそばは、彼の好みだと塩なのですが、

お好み焼きソースが気になって衝動買い。

塩焼きそばなら、家にある調味料だけでも作れるかなと思ったので。

 

 

野菜は半額の見切り品を入れると、多めになりました。

これ、全部ムダにせずに使いきれるかな・・・あせる

 

 

時短料理の素を購入。

塩はいいものを選びたかったけど、何がいいのかよくわからず・・・。

とりあえず、赤穂の天塩にしてみました。

あと、読者様からアドバイス頂いた塩こうじも購入!

 

 

お菓子は普段あまり食べないのですが、

今夜オンライン女子会をする予定なので、いくつか買ってみました。

季節感ある柏餅も購入!

 

 

いちごミルクとレモネードの素は、完全な衝動買い!

 

 

ちなみに、私はスーパーに行く時、フォションのショッピングバックを愛用しています。

今回の買い物が全部入りました!

 

スーパーに週1回しか行かないと、買い物量が多くなるので、

大容量のバッグがあると本当に便利ですキラキラ

 

↓実は、雑誌の付録なんです!

 

バッグを収納できるミニポーチ付きですが、ポーチは化粧品入れとして別々に使っています♪

 

 

早速、今日のお昼は冷やし中華にしましたキラキラ

 

卵は、醤油を入れなければキレイな黄色に焼きあがりますね!

今度、だし巻き卵にもチャレンジしてみようと思います。

 

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします

 

 

ABEMAプレミアム