ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

新居も決まりそうだし、

そろそろ、彼のことを両親に話してもいいのかなと思っています。

 

彼は来月に引っ越すけど、

私が引っ越す時期はまだ決めていません。

 

一応、彼には入籍してから一緒に住みたいと伝えています。

 

だから、その前に両親に挨拶してほしいけど、

まだプロポーズもされていないので・・・。

 

ただ、新居を決めてから、

彼のことを報告したら、

急展開に両親は驚くかもしれません。

 

それなら、今の段階で、

結婚したいと思っている人がいて、

新居探しをしていることを、両親に話したほうがいいのかな。

 

彼に相談してみたところ、

「もう、ご両親に話していいのでは?」と言っていました。

 

ちなみに、彼のお母さんとご兄弟には、

すでに私のことを話していて、一緒に暮らす予定だと伝えているそう。

 

私も両親に話したら、すごく喜んで、彼に会いたがると思うけど、

今はこんな状況で、帰省も難しいから、ちょっと迷ってます。

 

私としては、彼が新居に越してから、彼の家にちょくちょく遊びに行って

問題なく暮らしていけそうなら、お盆の時期に両親に挨拶してくれたら嬉しいなと思っています。

 

今はまだ、本当に結婚できるのだろうか、と実感が湧かないので・・・

もう少し様子見してから、両親に報告しようかな。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします