ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

みなさま、

おすすめ映画・ドラマ教えてください!の記事にコメントありがとうございましたキラキラ

 

面白そうな作品をたくさん挙げていただいたので、

おうち時間が楽しみになりましたルンルン

 

昨日は、前から気になっていた、この作品を観ました↓

 

 

私は「イニシエーション・ラブ」の小説を読んだので、結末を知っているんです。

 

この映画は結末を知らずに観るほうが絶対に面白いと思うのですが、

それでも、十分に楽しめました。

 

ちなみに、小説を読んだ時にかなり衝撃を受けて、

過去に記事にしたことがあります。

 

イニシエーション・ラブを婚活に活かす!

 

今日は何を観ようかな。

読者様のオススメから、選びたいと思います。

 

 

あと、読者様のおすすめ作品の中に

私もお気に入りの作品があったので紹介しますね。

また、観たくなってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマは全部の回を観たわけではないのですが、

「SEX AND THE CITY」「デスパレートな妻たち」「最後から2番目の恋」は観たことがあります!

今まで、あまりドラマを観る時間がなかったけど、巣ごもり中は一気に観るチャンスですね。

 

ちなみに海外ドラマは昔、「HEROES」と「ツイン・ピークス」にハマった経験があります。

 

アニメはほとんど観ないけど、最近話題の「鬼滅の刃」は全26回まで一気に視聴しました。

結構、ハマりますね!

 

ちなみに、鬼滅の推しは

冨岡義勇と、寝ている時の我妻善逸です。

クール系のキャラに惹かれるんです。

 

彼は全く違うタイプなんですけどね!

 

 

↓hulu良さそうなので、まずは無料トライアルを試してみようと思います!

Hulu

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします